ずーん | モノクロチェリー

モノクロチェリー

日々散らかせない毒を零す場所
セクマイ。ダナ思考リバ。FTX
双極性障害II型

はい。
問題のイベントから早数日。
苦痛でしたね。
少し楽しかったけど。
でも乗り気じゃなかったの目に見えてるのが、戦利品を全く読めていないこと。
全然違うのは読んだけど、界隈の方の本は読めてないです❤︎
もうツイッター中毒も抜けました。
全然見てない。それで充分心の安定を保てはじめてる。

取り敢えず、通販の登録だけして。
あと書店通販の手続き。
送らないとなー。
明後日、かな。

そして、逃げ道に作ったアカウントの好みじゃない子から猛アプローチを食らってげんなり。
そして彼氏くんとはお別れ。
最後までぐずぐずされましたが、どきっぱり遮断。
着拒とブロック。これで自宅に何かしよーもんならこっちも向こうの住所知ってるから通報する。

そして、オタク・セクマイ・メンタルど被りのお姉さんに告白されて、すん……てなってる\(^o^)/
何だこのモテ期。
いらねぇモテ期だよ。
僕はさぁ、好きになる人には好いてもらえないのに、好きじゃない相手には盲目的に惚れられるんだよねぇ……。
困った……。

ガキはどきっぱり突き放すとして、お姉さんの方だよ。
事情を知り尽くしてるからさぁあ……。
しかもついこの前会って元カレくんのこと話した……が故のアプローチで、彼氏いますアピールができねぇっていうwww
つれぇ……つれぇよ……。


つーか、こんな人間関係でわさわさしてる場合じゃないんだよ。
原稿しないとならんのだよ。
明後日から三日本気出す……初稿までは終わらせたい。
明日は用事満載だからね……。
今週中に初稿。頑張れおれ。

何やかんや、めんどくさいことばっかりですわ。