今月何回休むんだよ……。
昨日の午後、今日全日休んだ。
頭がなんにも働かない。
でも思考はぐるぐるして。
情けない。怠惰だ。
死んでしまえ、ってそんなことばっかり。
嫌だ嫌だ。
こんな自分が嫌だ。
なんで頑張れないの。
なんで人並みのことが出来ないの。
生きてる価値ないよ。
早く死になよ。
社会不適合者。
もう嫌だ。
今月何回休むんだよ……。
昨日の午後、今日全日休んだ。
頭がなんにも働かない。
でも思考はぐるぐるして。
情けない。怠惰だ。
死んでしまえ、ってそんなことばっかり。
嫌だ嫌だ。
こんな自分が嫌だ。
なんで頑張れないの。
なんで人並みのことが出来ないの。
生きてる価値ないよ。
早く死になよ。
社会不適合者。
もう嫌だ。
入社して1ヶ月半。
そこそこ頑張ってはいるけど、やはりちょいちょい休んでしまう。
今週こそ5勤頑張るぞって思ってたけど、やっぱり無理だった。
心が疲弊してる。
こんなんじゃダメだと思う自分に叱られてる。
わかってる。わかってるよ。ダメなことくらい。
それでもどうしても無理なんだ。
通いじゃなくても仕事出来ない。
これで通勤あったらとっくに辞めてたわ。
在宅だからまだマシな方。
マシな方でも、休んでるんだけど。
何で人並みに仕事出来ないんだろうね。
頑張れよ。でも頑張れない。
自分が情けない。
頼むから当日欠勤はやめよう?
7月こそ頑張る……。
今日はもう休みの連絡入れちゃったから、自分を責めすぎずに休む。
今週あと明日1日頑張ろう。
頼むからちゃんと仕事してくれ自分。
もうむり死にたいしか頭にない。
死にたい。終わりにしたい。
全部何もかも面倒臭い。
死にたい死にたい死にたい。
取り敢えずギリ余って た眠剤飲んだ。
効けばいいな……。
もう嫌だ。
何もかも嫌。
この世とおさらばしたい。
もう充分生きました。
もうそろそろ良いでしょ。
殺してくれ。
仕事始まって2週間。
何にもやる気がなくなって、何かすべてがどうでも良くなってきて、頭はずっと痛いし、夜は全然寝れないしで、今日仕事休んでだらだら微睡んでた。
現実味のある夢ばかりずっと見てて、逆に疲れてる。
明日は復活出来るかな……。
もうホント何もかもどーでも良くて、あー死にてぇなって久し振りになってる。
何でこんなしんどい思いしながら生きてなきゃならんのかね。
早く死にたい。
多方面から友人に勧められて陳情令を見始めました。
でも集中力が続かない〜。一気に観るのは2話が限度!
携帯で見てるんですけど、携帯の充電も2話が限度!笑
なるべくサクッと観ていきたいんですがねぇ。
明日実家で観れるかな……。
朝どうせ早起きするんだろうから朝見て、夜帰ってきて見て……で、4話くらい観たい。
集中力ないのは躁鬱も関係してるんだろうなぁ。
心身ともに健康になりたいものです。
そして今日の病院でストラテラ欲しいって言い忘れてあちゃーってなってます。
次回言わなきゃ。
明日薬取りに行って実家。
介護も大変です。
5/7から出勤が決ま りました。
初めのうちは電車通勤頑張らないと……。
少し遅めの時間だから大丈夫なハズ。
今回こそメンタル崩さないと良いな。
やっぱりストラテラを増やしてもらおうかな。
お風呂、ちゃんと入らないと。
ついサボりがちだから……(汚い話)
趣味と仕事と介護、しっかりバランス取れるように頑張ろ……。
鬱転だけは避けたい。
とか言って今がっつり鬱ですけども。苦笑
持ち上がりますように。
なんの前触れもなく、急に来ました。
死にたい病。
消えたい。
全て投げ出したい。
なくなりたい。
死にたい。
困るなぁ。
明日から1週間大忙しなのにな。
死にたい病と闘ってる場合じゃないのに。
唐突な鬱転に弱ってます。
寝たいのに寝れないし。
困り申した。
わたしは双極。
母親は急性肝不全の後遺症。
妹はLAMで、気胸発症。
ぐだぐだ家族。
気を張っているからか、多分今1番わたしが元気。
でも明日はフリータイムをもらったので、のんびりしたいと思います。
何しようかな。
友達とお茶とかしたいな。
付き合ってくれる人がいるのか微妙だけども。笑
明日誰か遊んでくれねぇかなー。
あ、今安定してるのはストラテラをまた飲み始めたからかも知れません。
最低量の25mgだけど。
次病院行ったら40mg出してもらいたいな。
ダメかなぁ。仕事も始まるし、頭スッキリさせたい。
とりあえず今日は会議と介護でくたびれたので、もう寝ます。
月曜日からまた実家通いだー。
障害者雇用にて、内定をいただきました。
即日だったのでびっくり。
でも嬉しい。
これで貧困生活から解放されます。
週5働けるかちょっと不安だけど、基本はリモートで仕事なので、満員電車に乗らずに済むため幾らか続けられるんじゃないかと。
あと業務も複雑じゃないし。
初めての障害者雇用なので、どんなものかよく分からない部分も多々あるけれど、病気に配慮してもらえるのはありがたい。
長く働けるように頑張りたいです。
自分がではなく、母親に。
3月頭に倒れてICU入って、そっから何とか生還しつつも後遺症が残って、明日退院。
明日から暫く介護生活が始まります。
同時進行で、自分も在宅ワーク出来るよう就活中。
何がなんでも受からなければという気持ち。
今は自分の病気 は二の次。