昨日は丸一日死んでいたので、今日は活動しなければ、と母親と3時間出掛けてたら最後の方パニック発作起こして(でも何とか隠して)帰宅。
母親と出掛けるのがしんどいのは前からですが、最近ダメになる時間が早まってきた。
それだけストレッサーなんだろうな……。
でも近頃一人活動が出来ないので、母親と出掛けるしかない……。
2時間。2時間が丁度いい。
3時間はキツい。
でも今日は性壁が詰まったデザインのクリアファイル
と、ルピシアのバレンタイン限定フレーバーを購入出来たので嬉しい。
ビターチョコの味わい。
ルピシアの限定フレーバーはバレンタインが一番好きかも知れない。
それにしてもパニック発作起こして疲れたのか、眠いし動画視聴するまでの気力がない。
ちょっとだけ寝ようかな……。