もう無理 | モノクロチェリー

モノクロチェリー

日々散らかせない毒を零す場所
セクマイ。ダナ思考リバ。FTX
双極性障害II型

生きていたくない。
本当に消えたい。
頼むから、私消えて?
ヲタ垢覗くだけでメンタル削られる。
通知がくるから仕方なく開くけど、殆ど見てない。
見たくない。私が爪弾きにされてるのを思い知るから。
あーあー、そーですね。
私なんか邪魔ですよね。
知ってる。
分かってる。
だのに存在していてごめんなさいね。
垢消しすれば良いですか?
通知って切れるのかな?
もう暫く覗きたくない。
ホンットに3日のイベント行きたくない。
気を遣わせるだけだから行きたくない。
自分も気を遣うし。
疲れるだけ。
メンタル削られに行くなんて耐え難い。
いやだいやだ。
でも本は欲しい矛盾。
さらっとご挨拶して、あとはスペースでじっとしてるしかない。
約4時間。頑張って耐えるしかない……。
嫌だよー。行きたくないよー。
しんどい。行きたくない。

しんどいといえば、元カレくん。
なんかもうめっちゃウザい。
やっぱりダメだな……。
せめて夏まで付き合ってみて、ダメならもう関わらないでて言おうかな。

あと同人誌でない本の原稿もつらい。
終わらない。パソコンの前に向かうのつらい。

生きてるってつらいことばかりだなぁ。
早く消えてしまいたいなぁ。