MINIATURE | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 

 こんにちは。

 

 コレ書いてるのは、まだ田植えシーズンの直前位でした 霧

 いい雰囲気。

 

 向こうに見えるのは…はてなマーク

 

 

 

 山の上に岐阜城が。

 田舎だなぁ…クローバー

 

 

 なんて牧歌的雰囲気に浸っている場合ではありません。

 昨日までが激しくラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会でしたので、少し路線を修正してみましょうチューリップピンク

 

 今日はこんなカンジです。

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 ははぁ…ミニチュア ショットガン、とありますね 乙女のトキメキ

 

 

 

 ネット上をウロウロしていたら、何やら100円ショップで売ってるとか 音符

 珍しく探しに行ってみたら、ありました。

 

 

 

 殆どリトルアーモリーとオンナジです 合格

 

 リトルアーモリー OFFICIAL WEBSITE (littlearmory.jp)

 

 

 

 

 こんなのもありますね チューリップ黄

 ハンドガンのセット。

 

 

 

 ホルスターが同梱なのがウレシイ クラッカー

 ナイフ…やっぱり刃先くらいは塗装しないとダメでしょうかね。

 

 宿題がどんどん、増えていきます。

 

 

 

 結構皆様方、サマリー載せてますね メモ

 

 山田化学 ミニチュアの銃 全4種類をレビュー!100均プラモの新時代へ-趣味人のブログ (hobby-w.blogspot.com)

 

 100均 ミニチュア 銃でハンドガン、ライフルなど4種類が!塗装や改造も!セリア、キャンドゥ! (puchipurabu.com)

 

 どうやら全部で4種類出てるみたいです。

 出遅れました!ピリピリ

 

 

 

 コレはアサルトライフルですかチューリップピンク

 

 

 

 トランシーバー付きとは…恐れ入りました 黄色い花

 

 

 

 山田化学株式会社、とあります。 

 どうやら三重県伊賀市のメーカーさん。

 素晴らしい お願い

 

 

 

 ってなカンジで、こりゃ100円ショップも巡回ルートに混ぜないといけない、という事でしょうかあせる

 

 

 

 どんどん守備範囲が広がって、収拾がつきません。

 いつになったら楽になるのでしょうか…汗