虹ヶ咲学園 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 もう6月に入ってずっと、『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』展です。笑い

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (らぶらいぶにじがさきがくえんすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 もう、こうなったら意地でアニガサキです。

 昨日が追加戦士編でしたので、今日は本体ですよね。

 

 

 

 はい、こうなります。

 みんなカワイイ ラブラブ

 

 

 

 因みに裏面はこんなカンジ。

 もっと買っておけばよかった…あせる

 

 

 

 桜坂しずくちゃんですね 💧

 こりゃカワイイ。

 

 

 

 こういう恰好させると、宮下愛サンの右に出るモノはおりません 🫸🫷

 

 

 

 で、必ずついてくるのが天王寺璃奈ちゃんですね 🛜

 

 

 

 出ました。

 中須かすみ師匠。

 天性のアイドル気質 👑

 

 

 

 エマ・ヴェルデちゃん、可愛いよなぁ~…しみじみ 🍞

 

 

 

 朝香果林姐さんに至っては、解き放たれております 👠

 

 

 

 はい、不動のセンター、上原歩夢様ですね 🎀

 

 

 

 そうなると、優木せつ菜先生が黙っていません 🎙️

 

 

 

 いきり立ってばかりではシンドイので、近江彼方ちゃんで癒しておきましょう 🐑

 

 

 

 いや~、今回はこの笑顔で、破顔一笑ですか アップ