高咲 侑 ちゃん | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 ホビーブログというくらいなので一応、頑張って組んでみましたあせる

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 TVアニメ「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」(2020)からですね。笑い

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 

 マネージャー兼作曲担当、ということで、高咲侑ちゃんですね ラブラブ

 

 スクスタでいうところの「あなた」ちゃん、といったところでしょうか。

 本番組の主人公。

 

 

 

 の、Aqua Shootersです。気づき

 

 はい、やっぱりバンダイ製でした。

 

 AQUA SHOOTERS! feat.虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 高咲 侑 | ラブライブ! フィギュア・プラモデル・プラキット | アニメグッズ ・おもちゃならプレミアムバンダイ|バンダイナムコグループの公式通販サイト (p-bandai.jp)

 

 

 

 どうも最近、流行りらしい、髪の先だけ色が違うというのが、あんま受け付けないんですが…汗

 これがイケてる証拠なんでしょうか。

 

 

 

 で、細々と組み上げてみました。

 最近、眼が悪いのか?、見にくくて…老眼で萌えプラモ組むって、大変 メガネ

 

 

 

 お顔のパーツも各種取り揃えでして、色んなポーズと組み合わせて遊ぶことができます アップ

 

 

 

 ね、カワイイでしょ 恋の矢

 

 

 

 パッケージの裏面です 音譜

 色々とパーツが同梱。

 

 

 

 この傘ってのがね、なかなかイイんですよ ラブラブ

 1期EDの雰囲気を再現しております。

 

 

 

 表情も豊かでして、申し分ございません 合格

 

 

 

 更に、キャラクターイラスト・カードまで同梱 ピンク薔薇

 

 

 

 なかなか凝ったヒトシナです 星

 

 

 

 ってなカンジでこのAqua Shooters シリーズ、まだまだあるんですが、とても残り9人組み上げてきれておりませんでして…。

 長い目でお付き合い頂きたい 流れ星

 

 

 

 ってか、ガシャポンクエストと同じ素体なんですが、結構、病みつきになっております チューリップ紫

 また追々、ご紹介の予定。

 

 ガシャポンクエスト|ガシャポンオフィシャルサイト (gashapon.jp)

 

 

 

 とっても可愛いので是非、皆様もお試し下さい~ニコ