リボルガー | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 定期的にコレ、やります。

 本日はこちらの品物で如何でしょうか はてなマーク

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、今週もTVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)からですね 乙女のトキメキ

 

 元気爆発ガンバルガー - Wikipedia

 

 元気爆発ガンバルガー (げんきばくはつがんばるがー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 ガンバルガーさん、その人です。

 

 枠を落としてみると…、

 

 

 

 ダメですね、原画がセル画に張り付いております あせる

 何となく平べったい表情なのも、ご愛嬌でしょうか。

 カワイイ。

 

 で、

 

 

 

 リボルガーさんですね。

 こっちの方が、バランスいい感じです。笑い

 

 

 

 こちらは原画も健在でした 星

 ヨカッタ。

 

 

 

 ね、サンライズらしいメカ、そのものでした音符

 

 

 

 で、枠を落とすとこんなカンジ オーナメント

 なかなかイイんでないか、と。

 

 

 

 何せ額にリボルバーカノンが標準装備 銃

 

 流崎力哉君こと、レッドガンバ―の2号メカ、ということで、当時からオモチャ漬けでした。