汎用人間型作業機械レイバー | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 なんか最近、なかなかコレという釣果に恵まれなかったりするんで、少し気合いを入れてみたいのですが、如何でしょうか パンチ!

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 TVアニメ「機動警察パトレイバー」(1989)から、イングラム(レイバー)さんですね。笑い

 の、ソフビ。

 

 機動警察パトレイバー公式サイト (patlabor.tokyo)

 

 機動警察パトレイバー - Wikipedia

 

 

 

 コレコレ、この頭部にある5つのギアが、企画集団ヘッドギアの象徴だったりなんかして キラキラ

 

 

 
 メカニックデザインが出渕裕氏だったり、安定のデザイン力 合格
 
 
 
 タグの表面です。
 品物はレッドシャーク製ですね。気づき
 
 
 
 
 タグの裏面です。
 なんか2023年当時って、ワンフェスといい一時期、やたら取り上げられてませんでしたか? サーチ
 
 X年後の関係者たち~#35でも、2023年3月7日、8月15日に取り上げられてました。
 
 
 因みに同番組、#49がソフビブームでした。
 そっとしておいてほしい…星空
 
 
 
 なんか裏面からみると、ブロッケンみたいな…はてなマーク
 
 
 
 何にしても良く出来てます 音譜
 
 大阪なんばのアダムスキーさんで購入。
 当ブログでは、2023年12月17日に既出です。
 
 
 大きな袋の中身はコレでした。
 
 
 
 それなりに関節可動域も確保。
 それ以上に、頭部のバランスがいいので、可愛さが上がってます 星
 
 
 
 色々と版があるみたいですね。
 
 
 この消しゴムカラーVer.は当ブログでも2023年6月20日に既出です。
 
 
 どっちが良いってこともないですね オーナメント
 どっちもイイ。
 
 
 
 はい、ようやくソフビの王道みたいな品物をお出し出来ました ニコ
 
 返す返すもソフビ人気のお陰で、なかなかコレという品物が入手出来ておりません汗
 また、何か探してきます~。