大魔界 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 TVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)のセル画でしたね、今週は 愛

 

 元気爆発ガンバルガー - Wikipedia

 

 元気爆発ガンバルガー (げんきばくはつがんばるがー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 

 今日はこんなカンジでどうでしょうか?笑い

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、ゾイワコの方ですね 魂

 諸般の事情で、フラスコの中に頭が入ってますが、気にしてはイケマセン。

 

 

 

 敵役、ヤミノリウスIII世様とは、俺様のコトです メラメラ

 

 

 

 衣装から、こちらは後期型ですかね オーナメント

 

 

 

 なんか色々あったみたいで、拗ねてます 乙女のトキメキ

 まぁ、そういうキャラクター。

 

 

 

 大魔界の闇の魔導師様の召喚で、出てくるのは毎回、こんなカンジでした汗

 こちらの方は、第34話ですかね。

 

 第34話 魔界キッカイ!? 学芸会|ストーリー|元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 

 

 いきり立っておりますが…誰だっ!爆弾

 愛すべき馬鹿ヤミノリウスIII世とか言ったのはっ!

 

 

 

 二枚目担当が多かった曽我部和恭氏ですが、ギャグ路線に挑戦、であります。

 還暦前に早逝されてしまったのが、返す返すも惜しいお方でした お願い