ハズラムサライヤ~ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 おはようございます。

 今年のワンプリ、いいじゃないですか わんわん

 徹底して戦わないのが新しい。

 それにしても、ネコ馬場さんとは、カワイイ…にゃー

 

 

 

 で、今月に入ってずっと、サンライズものでした。気づき

 特にエルドランシリーズのセル画、ということで、永らくお付き合い頂いております。

 

 まだまだあります、TVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)。

 この際、放出しておこうか、と思っております。

 

 昨日に続いてこの方です キラキラ

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 はい、大魔界の魔導士、ヤミノリウスIII世様ですね アップ

 朝から凛々しい。

 

 

 

 伸びやかな原画をお楽しみください 音譜

 悪役なのにね…、どこか憎めません。

 

 

 

 立花亜衣子先生のハートを射止めてしまったので、やっぱり悪魔ですかね 恋の矢

 

 

 

 中のヒト、伊藤美紀氏って、機動戦士Ζガンダムミネバ・ラオ・ザビもやってたのね メモ

 ガンバルガーでは霧隠かすみね~ちゃんと2役で頑張りました。

 

 …こういうカテゴリーがあるのね…ヤミ亜衣

 

 

 

 で、ヤミ~様の変装です 宝石紫

 第32話から。

 

 第32話 風船バスでフ〜ワフワ|ストーリー|元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 

 

 菊池晃 氏 作画監督回ってのが、なかなか 合格

 いつもに増して、カワイイ絵柄になってました。

 

 

 

 ほらほら、遊んでないで、真面目にやりましょう。

 ゾイワコ ゾイワコ 魔界ハ ゾイワコ~魂

 

 

 

 出でよっ! 魔界獣~!メラメラ

 今日こそガンバルガー毎葬り去ってくれるわっ!とか言ったかどうか…。

 

 

 

 でもね、やっぱりイイヒトなんで、迫力が足りません ひらめき電球

 

 「魔界獣○○、次はお前だ、ハズラムサライヤ~!」ダウン