家族 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 深夜に国会中継見てたら、NHK職員の平均給与が1075万円/年って、スゴクね?札束

 そりゃ、良いアニメも産まれれるわな…。

 期待してます。

 差し当たってはキングダム

 

 TVアニメ「キングダム」公式サイト (kingdom-anime.com)

 

 

 

 で、前振りとは何も関係ありませんが、20日の祝日から、TVアニメ「元気爆発ガンバルガー」(1992)のセル画でした キラキラ

 

 元気爆発ガンバルガー - Wikipedia

 

 元気爆発ガンバルガー (げんきばくはつがんばるがー)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 元気爆発ガンバルガー|エルドラン公式サイト (eldran.net)

 

 

 昨日までがガンバーチームの皆様からなるカットでした。笑い

 今日はこんなカンジでお願い致します。

 どうぞ。

 

 

 

 犬です…ではありません 🐶。

 霧隠虎太郎さんの御父君、霧隠藤兵衛様ですね。

 ゴンとか呼んではイケマセン。

 

 

 

 何と言っても中のヒト、緒方賢一氏のためのキャラクターでしょうかね キラキラ

 イイ画になってます。

 

 続いて…、

 

 

 

 霧隠かすみおねえちゃんですね ラブラブ

 姉なんで、ヒロインではないのですが…苦労しました。

 

 

 

 なんでこんな格好になっちゃったんでしょうかね はてなマーク

 

 

 

 もう、セル画が古くて、原画に張り付いて取れませんでした あせる

 こういうどっちらけの画が愉しいのが、この作品のイイ所。

 

 

 

 コレなんか大変でしたね…汗

 番組の勢いを感じて頂だければ、と。

 

 

 

 そもそもはヤミノリウスIII世とイラン闘いを繰り広げたから、呪われたんじゃなかったっけ…はてなマーク

 父親って、余計な事しかしません。