夜魔無道(やまぶどう) | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 今日はちょっと、路線を戻して?みましょう。笑い

 

 いつぞやの大阪出張の際、日本橋のらしんばんで安くなってたんでつい、Getしたヒトシナです。

 取説が欠なんで、だいぶ安かったんですが…後になって困ってます。

 

 ではどうぞ。

 

 

 

 スマートフォンゲーム「アリス・ギア・アイギス」(2018)からですね 乙女のトキメキ

 

 アリス・ギア・アイギス - Wikipedia

 

 

 

 ゲームやらないんですけど、You Tubeでゲーム画面で観れるので、自分で攻略しなくても充分なんですが…あせる

 

 

 

 の、figmaですね。気づき

 

 

 

 劇中ではエースでしょう。

 比良坂夜露さんの[勇躍](ふぃぐま ひらさか よつゆ【ゆうやく】)ですね ラブラブ

 

 figma 比良坂 夜露【勇躍】 (goodsmile.info)

 

 このシリーズ、登場人物の名前が難し過ぎて、スッと読めません!

 

 

 

 figmaでも重武装ですからね。笑い

 かなり梱包パーツが充実のヒトシナ。

 

 

 

 では、開けてみましょうか キラキラ

 

 

 

 はい、開けただけでこのQuotiryです。

 比良坂 夜露 専用トップスギア「加武呂A/T」、ボトムスギア「加武呂A/B」、アクセサリー「ウルフバンドA」が付属。

 スゴイね キラキラ

 

 

 

 アレ、左膝のガーターが取れてる 汗

 多少のパーツは、着脱式となってます。

 

 

 

 気を取り直してこんなカンジ ラブラブ

 かなり雰囲気出てます。

 

 

 

 事実上の主人公、ということで、どちらかというと防御が弱い代わりに特攻型とされてます メラメラ

 性格もヨシ、だね。

 

 

 

 はい、色々武装している割には、この股関節からの辺りも良く曲がります サーチ

 figmaもこの頃には、胸と腹部でパーツが2分割。

 姿勢も思いのままでして。

 

 

 

 ポージングについては、遊んでいるこっちの側が、センス試されますアセアセ

 

 

 

 同梱の遠距離射撃砲 ライフル「ヤクモA」を構えてみましょう ドンッ

 

 

 

 後ろ姿なんかの方がスッキリしてたりなんかして 星

 

 

 

 こちらは大ワザモノですね アップ

 両手剣「トツカA」。

 

 

 

 あんまりデカいんで、シールドの代わりにもなりますはてなマーク

 

 

 

 挙げ句、ファンネルまで標準装備とは 星空

 SPスキル『ヨモツヘグイ』の発動。

 良くできたパッケージ。

 

 これの装備にトリセツが要るんですヮ~。

 失敗でした。

 

 

 

 脚を付け替えて、自立してみましょう音符

 

 

 

 これはコレでいいんじゃない?ひらめき電球

 

 

 

 可動域制限がかからない分、素体の方が遊び甲斐があるかも 合格

 

 

 

 獲物はちゃんと見るとこんな感じ。

 十字架を模していたりと、割とデザイン重視 オーナメント

 

 

 

 Fateにもこんなおっきな盾持ってるヒト、いましたよね メモ

 重過ぎ。

 

 

 

 ってなカンジで夜露さんでした 恋の矢

 

 比良坂夜露 (ひらさかよつゆ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 figma、遊び甲斐があるので、お値段以上でしょうかね。

 

 figma 比良坂 夜露【勇躍】 (goodsmile.info)

 

 

 

 何だかんだ言っても、島田フミカネ氏のキャラデなんで、昔っから親和性が高いですね ラブラブ

 島田フミカネ


 なになに…“夜露本人も将来は玩具メーカーに就職して子どもたちに夢を与える仕事を志望しており、メガミデバイスフレームアームズ・ガールとのコラボイベントでは、彼女たちに興味を示している”ってモンで、逃げられるワケがありません。

 
 

 
 アニメ版ではストーカー体質の高幡のどかにすっかり持って行かれて大変でした スター
 
 
 ま、カワイければ何でもOKでしょうか キラキラ