ソニックダイバー | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 萌えプラモ関連の記事ばかり増やしてたら、島田フミカネ氏の名前ばっかり出て来たもんで…あせる

 つい探してしまいました。

 ソニックダイバーって単語、なかったでしたっけ?

 

 で、こんなんでどうでしょうか?

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 なっ、懐かしい…。

 

 このモーションスリットでの出で立ちは…園宮可憐さんですね…知ってる はてなマーク

 

 園宮可憐 (そのみやかれん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 の、萌えフィギュアですね。気づき

 OVA「スカイガールズ」(2006)からです。

 

 スカイガールズ - Wikipedia

 

 スカイガールズ (すかいがーるず)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 J.C.STAFF オフィシャルホームページ (jcstaff.co.jp)

 

 スカイガールズの評価・感想・レビュー|あにらぼJAPAN (anilab-japan.com)

 

 

 コナミデジタルエンタテインメントって…コナミでしたっけ?

 コナミがこんな萌えフィギュア出してたとは、今更ながら感嘆 アセアセ

 

 ストライクウィッチーズが2007年なんで、こっちの方が先でしたか?

 …企画はこっちの方が後って、書いてありますね…似たり寄ったり メモ

 

 ストライクウィッチーズ - Wikipedia

 

 同社での武装神姫と並べた方が、親和性あるかも。

 

 

 

 で、品物なんですが、実はこの時点で殆ど、現行出回っているfigmaとかの素体としての機能は完成していた様なモンでした。

 初めて見たときは、その出来栄えにビックリしたのを覚えてます 合格

 

 

 

 えぇ、カワイイんですよ ラブラブ

 ただ、2個ないので、開けられなかっただけで、15年以上保管してしまいました。

 ナニやってんでしょうか。

 

 

 

 IQ=170とかって、例によって無茶苦茶な設定ですが、そこはご愛嬌。

 島田フミカネアニメで唯一、2クールで終わってしまったとかスピンオフ作品がないとかありますが、そこはガッツ出していきましょう(何が?)パンチ!