援助物資 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 ブログ更新に悲鳴を上げてたら、また援助物資が届きました クラッカー

 

 

 

 ホントは まんだらけ 直送だったンですが…、

 例によって導師A様経由だったりなんかして。

 

 何が入っているでしょうか…?笑い

 

 

 

 νガンダム はてなマーク

 

 

 

 A様って、ガンダムのヒトでしたっけ はてなマーク

 

 機動戦士ガンダム逆襲のシャア (きどうせんしがんだむぎゃくしゅうのしゃあ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 νガンダム (にゅーがんだむ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 SD仕様でもない様子。

 

 

 

 グルンガストって、あぁ、スパロボの事でしたね。気づき

 

 スーパーロボット大戦シリーズ - Wikipedia

 

 スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW] (suparobo.jp)

 

 スーパーロボット大戦 (すーぱーろぼっとたいせん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 もう、何がなんやらあせる

 

 こちらはオリジナルメカのグルンガストさんですね。

 

 グルンガスト (ぐるんがすと)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 初出は第4次スーパーロボット大戦って、1995年でしたか。

 あれ?、随分と後になってから攻略してたと思うのですが…記憶にございません 星空

 

 

 

 

 で、超獣機神ダンクーガさんですよね メラメラ

 やってヤランこともない。

 

 

 

 すっと出てるかと思ったら、初出がやっぱり第4次スーパーロボット大戦だったんですね パンチ!

 知らんかった。

 

 

 

 ナンか今回は萌えでなくて、鋼の魂系でしたか ドンッ

 明日に続きます~。