天然系 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 いや~、新作のプリキュア、なかなかイケるんじゃないでしょうか?合格

 作画凄かったですけどね。

 妖精さんがプリキュアとか、メカがプリキュアとかあったんで、1回くらいワンちゃんでもいいのではないでしょうか?

 これでまた、日曜朝から早起きしないといけなくなりました…。

 

 

 で、今日はこちらの品物でいかがでしょうかピンク薔薇

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 でました、KOTOBUKIYA製の萌えプラモですね。笑い

 

 源内 あお【若葉女子高校・冬服】|創彩少女庭園|美少女プラモデル|プラモデル|コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー (kotobukiya.co.jp)

 

 

 

 源内あお さん、ってコトで、フレームアームズ・ガールとのコラボ企画ですね。飛び出すハート

 

 

 

 元々は島田フミカネ氏のデザインってことで、フレームアームズ・ガールとの相性の良さときたら 星

 

 

 

 figmaと殆ど同じ位によく、可動域を確保 乙女のトキメキ

 素組みでも大変。

 

 

 

 轟雷を起動させた高校1年生って…プラモ狂四郎 はてなマーク

 

 

 

 最初っからスカートの柄とかがプリントされてるので便利この上なし、です キラキラ

 

 

 

 で、今回は創彩少女庭園とのコラボ企画ということで、メインキャラである結城まどか達ともマブダチ設定 音譜

 

 

 

 これにスマホゲーム:アリス・ギア・アイギスを絡ませたりとかで、もうキリがありません汗

 成子坂製作所に訪れる…って、世界感の共有具合ときたら。

 

 まさかアクトレスとしての才能まであるとかの、追加設定はないですよね。

 結局、この子はどの次元に居るんでしたっけ?

 

 

 

 まぁね、それでもカワイイは正義、であります 合格

 

 

 

 島田フミカネ氏デザインのキャラにお世話になってもう、どんだけ経つんでしょうかね 流れ星

 

 スカイガールズが2006年って、かつて萌えたなぁ…。

 

 

 

 そのうち盟友、寿武希子さんも組みたいのですが…いつの日のことやら…。気づき