俺のラブライブ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

  

 今日は2023年11月12日、大田区産業プラザPioで開催されたラブライブ!オンリーイベントの獲物ですね ドキドキ

 

 大田区産業プラザPiO (pio-ota.net)

 

 ~ラブライブ!オンリーイベント~僕らのラブライブ! (puniket.com)

 

 

 

 主人公のお顔の面積が、その勢力図に比例するとかしないとか…はてなマーク

 実力主義の、体育会系です。

 

 

 

 パンフの裏は印刷会社の広告。

 もう、30年以上遠ざかってますので、今後もご縁はないか、と…。

 残念汗

 

 で、獲物といえばこんなカンジ。

 

 

 

 鉄板の歩夢ちゃんですね乙女のトキメキ

 カワイイ。

 

 中身をお見せ出来ないのが残念。

 

 

 

 最近の同人誌って裏面が割にサッパリピンク薔薇

 

 

 

 もう一冊、同じサークルさんの品物ですね音符

 

 

 

 多分、夏コミに照準合わせたんでしょうかね。

 もう、行くことナイだろうなぁ…夏コミ ヒマワリ

 

 

 

 定番なカンジ。

 この画角に13人、よく納めました カメラ

 収納名人。

 

 

 

 せつ菜×果林って公式にあるんでしょうか はてなマーク

 

 せつかり (せつかり)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 

 イベントですから、こういうのがメインなんでしょうが…トシなので殆ど用事がありません ダウン

 残念。

 

 

 

 コレ、面白かったですよ メラメラ

 ちゃんとした漫画です。

 こういうのが多いと良いんだけどね。

 

 

 

 はい、何も違和感ありません。パンチ!

 そのまんまです。

 

 

 

 事前にチェックしてた中で、狙い通りGetしたのがこちら 音譜

 着眼点の勝利。

 

 女性の方が売り子さんしてたんですが、まさかこの方がお描きになったとか…?

 

 

 

 しかもこの方、絵が上手いね~アップ

 ちゃんと闘ってます。

 スバらしい。

 

 

 

 こういう時にこそ、アクスタが役立ちます ラブラブ

 エマちゃん、カワイイ。

 

 

 で、今日の一枚は…、

 

 

 優木せつ菜ちゃんで決まりでしょう 恋の矢

 

 また、時間作ってイベント、行ってみたいものです。