ラブライブ! オンリーイベント | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 おはようございます。

 

 2023年11月9日からの、大阪―東京珍道中記をお送りしておりました。新幹線前

 

 

 昨日が東京モノレールで「流通センター」駅下車、文学フリマ37でしたね 本

 

 文学フリマ東京37 – 2023/11/11(土) [開催終了] | 文学フリマ (bunfree.net)

 

 

 

 で、久し振りにブース出してたんですが、そこで仲間連中と落ち合って、13時には離脱です DASH!

 何せ滞在時間が勿体無い。

 

 

 

 当然、向かった先は秋葉原ですが…乙女のトキメキ

 

 

 

 天気もイマヒトツ、ということで、まぁ程々でしたか くもり

 

 

 

 アトレ秋葉原もすっかりイベントは入れ替え済です 乙女のトキメキ

 まぁ、今回はここまでにしておいてあげましょう。

 

 と、言うのも、また次の日が本番だからです汗

 

 

 

 2023年11月12日 日曜日朝、キマシタ。笑い

 

 京急蒲田駅ですね。

 なんか最近、京急が多くない?

 

 

 

 初めてキマシタ、蒲田 地下鉄

 やっぱ大きいですね、街のサイズ感が。

 

 で、

 

 

 

 道路を挟んで…バス

 

 

 

 キマシタ。

 大田区産業プラザPioですね。気づき

 

 大田区産業プラザPiO (pio-ota.net)

 

 よく小規模のオンリーイベントとかで載ってるトコロですが、初めてであります。

 それだけで感激。

 

 

 

 コレです。

 今回の目的は。

  

 ラブライブ!オンリーイベントですね ドキドキ

 

 ~ラブライブ!オンリーイベント~僕らのラブライブ! (puniket.com)

 

 ネットでみると、枕詞が多過ぎて、訳が分からな…い様では困りますあせる

 まだまだ修行が足りませんでした。

 すいません。

 

 

 

 ほらね、同好の士が集まっております 音譜

 

 

 

 自分と同じ、いい歳こいたオッサンもイッパイで安心、であります アップ

 

 

 

 こちらも急遽、イベント参戦、ということで、我らがA様が獅子奮迅の活躍 メラメラ

 頼もしい。

 

 

 

 なんかドンドンやるみたいで…ラブラブ

 

 ~ラブライブ!オンリーイベント~僕らのラブライブ! (puniket.com)

 

 今度ここまで来れるのはいつの日のことやら。

 一応、獲物も得たので、撤退します。

 

 

 

 蒲田駅といっても京急からJR方面まで約1㎞弱ですが、その途中にこんなキケンなビルまで艦載 サーチ

 

 

 

 おぉ~っ、らしんばん とメロンブックスが廊下で繋がってるって、スゴイやね アセアセ

 一通りパトロールを済ませます。

 

 

 

 で、JR蒲田駅へ 電車

 

 

 

 旅先の食事なんて、富士そばで十分 ラーメン

 全力でイベントへ参加。

 

 グルメなんて、明後日の方向にあります汗

 

 

 

 新横浜から撤退です。新幹線

 あ~疲れた…。

 

 祝日込みの仕事もアリで3泊4日。

 トシのせいか、なかなか堪えますが、頑張りましょう。

 勝つその日まで 富士山

 イベントって楽しやね。

 

 

 獲物は明日のブログで~。