文学フリマ37 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは トラ

 

 

 

 2023年11月9日、前乗りで大阪でしたが、開けて10日は朝から缶詰めでした汗

 

 終わった頃にはもう日がとっぷり暮れておりましたが…11日に次の用事があって、そのまま東京へ移動です 新幹線前

 

 で、11日祝日、向かった先はというと…、

 

 

 

 東京流通センターです 日本国旗

 文学フリマ37にブース出してたんで、無理矢理移動となりました。

 

 文学フリマ東京37 – 2023/11/11(土) [開催終了] | 文学フリマ (bunfree.net)

 

 ちょっと曇り気味でしたが、何とか降らずに済みましたか くもり

 久しぶりに乗りました、東京モノレール。

 

 

 

 確か前、来たのはもう、コロナ前の2019年のコトだったでしょうか。

 その時と比べて圧倒的にヒトが多い!星

 会場も倍に増えておりました。

 

 文学フリマ |文学作品展示即売会 (bunfree.net)

 

 文学フリマとは | 文学フリマ (bunfree.net)

 

 みんなイベントに飢えてるのね。

 

 

 

 はい、こんなカンジ。笑い

 

 2000ブースってんですから、まぁデカいですわね。

 

 で、獲物はどんなんかというと…、

 

 

 

 つげ ですか…魂

 

 

 

 つげ の缶バッチと…星空

 

 

 

 硬い本を1冊 本

 

 

 

 別に新刊出すとか、そういうのはありませんが、一度作っておくと、こういう時に理由付けするのに便利です 時計

 

 

 

 本だけでなくて、グッズとか、印刷関連の情報とか、結構面白いんですよね、このイベント 映画

 

 学生さんブースが多いですね。

 各大学の威信をかけて、中二病っぽくて、青春だなぁ~。

 学生の頃に出店したかった…。

 

 折角、東京まで来たので、まだまだ続きます~音譜