羊の脱走 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 A御大からのお年玉、福袋シリーズでした。

 中身はまんま、アニガサキです 音符

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (にじがさきすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 

 すると今日は当然、3年生の皆様方でして…、

 

 

 

 朝香果林姐さんについては、相変わらずのQuorityでして…恋の矢

 

 

 

 実は結構、エマ・ヴェルデちゃんてカワイイよね チューリップオレンジ

 

 

 で…あっ! 近江彼方ちゃんが居ませんビックリマーク

 緊急事態につき、駿河屋さんとかネットで探してみましたが、ありません!

 もっとよく探せってなモンでしょうか。

 頑張りますっ!。

 

 まるで人気モノ、鬼頭明里氏の都合が付かないライブみたいになってきましたっ!ピリピリ

 

 

 

 ま、ハプニングもありましたが、12人もいれば十分でしょう~ラブラブ

 みんなカワイイ。