歌合戦 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 色々ありました、今年は年始から。

 何とか2024年も2月です。

 今月もどうぞ、よろしくお願い致します 流れ星

 

 

 で、心の友 A様からの福袋シリーズ、今日が最終日です。笑い

 何が出てくるでしょうか?

 

 

 

 はい、TVアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」(2016)ですね音符

 

 ラブライブ!サンシャイン!! Official Web Site (lovelive-anime.jp)

 

 ラブライブ!サンシャイン!! (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 ラブライブ!サンシャイン!! (らぶらいぶさんしゃいん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 当ブログではすっかり、お馴染み。

 チカちゃんって、結構美人なんだよね~。

 

 スピンオフ作品とはいえ主役に抜擢、善子ちゃんの晴れやかな表情に刮目せよ 乙女のトキメキ

 

 

 

 ねっ、カワイイ ラブラブ

 

 ですがね…よ~く見るとこりゃ、渋谷の風景でしょうか?

 修学旅行?

 

 アクリルボードです。

 

 

 で、もうヒトシナ…、

 

 

 

 TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ (アニメ)」(2015)ですね。飛び出すハート

 

 アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia

 

 アイドルマスターシンデレラガールズ (あいどるますたーしんでれらがーるず)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 シンデレラの靴を脱ぎ捨ててキャッキャウフフ…なんですが…、

 これは…はてなマーク

 

 

 

 これは沼津の海岸通りでしょうか 波

 ってコトは…、

 

 

 

 2023年12月に開催されたという、両人気コンテンツの歌合戦アクリルボードビックリマーク

 

 「異次元フェス アイドルマスター★♥ラブライブ!歌合戦」が12月9日・10日に東京ドームで開催決定! |【公式】アイドルマスター ポータル(アイマス) (idolmaster-official.jp)

 

 凝ってるなぁ…。

 なんでこんなの持ってんだろうって、流石A様、全国津々浦々のイベントに日参。

 こうなってくると、もう手が付けられません…メラメラ

 

 

 

 しぶりん も何だか解き放たれたかのよう。

 ヨカッタ 音譜

 

 渋谷凛 (しぶやりん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 やっぱ中心にはこの方ですかね 恋の矢

 どっちもカワイイ。

 

 

 ってなカンジでA様、種々ご高配を賜りありがとうございました。

 これからも精進して参りますので、どうぞお導き下さいませ~お願い