1年生 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 なんか仕事の合間にネットだら見してたら、面白いコト書いてありましたね。

 究極のウェザリング、ガンプラに爆竹って…やっぱりそうなるんだ…汗

 

 画像・写真 | 「究極のウェザリング“爆破表現”」akakishi氏作品コレクション 24枚目 | ORICON NEWS

 

 ガンプラに爆竹…究極のウェザリング“爆破表現”モデラーが進化、新境地“水没ジオラマ”とは? | mixiニュース

 

 

 

 

 で、A導師からの福袋シリーズ、まだまだ続きますキラキラ

 中に入っていた小包とは、アニガサキからの刺客でした。

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - Wikipedia

 

 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (にじがさきすくーるあいどるどうこうかい)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (lovelive-anime.jp)

 

 その続きからですね。

 どうぞ。

 

 

 

 今更、桜坂しずくちゃん推し、といのは許さないでしょうかえーん

 王道を行く可愛さ。

 

 続いて、

 

 

 

 何かを褒めると必ず嫉妬してくれることさえ、モハヤお約束 星

 中須かすみ師匠ですね。

 カワイイ。

 

 で、

 

 

 

 時代の先端を行く、天王寺璃奈様とは俺様のコトですうさぎクッキー

 

 返す返すも、瑠奈ちゃんボードって一体…。

 

 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』より「オートエモーションコンバート 璃奈ちゃんボード」が発売決定! | BANDAI TOYS

 

 

 

 で、初期設定の1年生の皆様方でした ラブ

 みんなカワイイ。

 頭の中、溶けそうです。