怒り | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 今日は少し、テイストを変えてみましょう ラブラブ

 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 あ、ミニブックですね。

 と、いう事は、ガチャガチャです。笑い

 

 ナニナ二…北斗の拳…ですか…。

 何やら不穏な雰囲気が漂います。

 何が出たかというと…、

 

 

 

 はい、一番狙ってたのが一発で出ると満足感もマシマシですね アップ

 

 

 

 はい、メチャクチャ怒ってます メラメラ

 何をしでかしたら、こんな事になるんでしょうか…。

 

 

 

 やっぱ原作通り、白黒の方が雰囲気いいですかね。パンチ!

 

 

 

 “てめえらに 今日を生きる資格はねぇ‼” ドンッ

 …すっ、すいません…。