金髪碧眼 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 暫くホってたんですが、何だか最近、閲覧頂くお客さんが100人/日超えてるみたいで…はてなマーク

 どうしちゃったンでしょうか、このブログ。

 やっぱアイマスの御利益でしょうか。

 他人様にお見せする事を前提に作ってなかったので(どういうこっちゃ)、ここにきてうろたえております。

 お恥ずかしい限りですが、皆様方には改めまして、深謝申し上げます お願い

 

 

 

 閑話休題。

 昨日までが作画崩れ疑いでしたが、今日はもう少し、パリッといきましょう音符

 どうぞ。

 

 

 

 かっ、カワイイ ラブ

 

 

 

 KOTOBUKIYA謹製、佐伯リツカちゃんですね。笑い

 

 佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】|創彩少女庭園|美少女プラモデル|プラモデル|コトブキヤ製品情報ポータルサイト|フィギュア・プラモデル・ホビー (kotobukiya.co.jp)

 

 佐伯 リツカ | 創彩少女庭園オフィシャルサイト (sousaishojoteien.com)

 

 

 

 

 の、夏服Ver.です。

 2021年の品物でしたか…早い。

 

 細々としたアイテムも充実、であります乙女のトキメキ

 

 佐伯リツカ (さえきりつか)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 今回はスカート広がってるモードですが、各種、差し替えパーツも同梱。気づき

 気が利いてます。

 

 

 

 当ブログでは、小鳥遊暦さんが既出です メモ

 見比べてみてね。

 

 2023年11月1日  真面目か | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 2023年11月2日  眼鏡っ娘 | 今更アレな感じのホビーブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 よく動く分、こちらのセンスを問われかねませんあせる

 厳しい。

 

 

 

 学校毎に、制服の雰囲気も全然違う辺りもお楽しみ下さい ラブラブ

 

 

 

 リツカちゃんは、動いた方がいいですね アップ

 

 

 

 ね、美少女プラモ、恐るべし キラキラ

 

 森倉円の画像をそのまんま立体化。

 スゴイや。

 

 森倉円 - Wikipedia

 

 森倉円 (もりくらえん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 森倉円 - pixiv

 

 

 

 ってな感じで、今年は萌えの比率が高まりそうな予感がします~愛