袋? | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 毎度泣き声を申し上げて申し訳ございませんが…ホントにそろそろ限界でして…シニソウですえーん

 毎日配信、そろそろ限界です。

 

 すると、時の氏神様というのが現れるようになっておりまして…、

 

 

 

 はい、届きました。気づき

 偉大なる首領様、A様からの“福袋”なる箱が…。

 ぞんざいなラベルにその、意気込みを感じます。

 

 では、早速ですので開けてみましょうか…乙女のトキメキ

 結構、重い…。

 

 

 

 あ~、お年玉ですかね お年玉

 新年ですから。

 やたら全うというか、良心的。

 美味い。

 

 で…、

 

 

 

 これは…KARUTAって、カルタですか はてなマーク

 新年ですし。

 

 

 

 もう2年前なんですね。

 映画「銀河英雄伝説 Die Neue These 激突」(2022)の入場者プレゼント 音譜

 

 「銀河英雄伝説 Die Neue These 激突」入場者プレゼント詳細発表 – アニメ「銀河英雄伝説 Die Neue These」公式サイト (gineiden-anime.com)

 

 銀河英雄伝説│公式ポータルサイト (ginei.club)

 

 細かい絵柄はサイトで確認頂くとして…なんで小官のカルタ好きが分かったんでしょうか?

 エスパー?流れ星

 

 

 

 あ、コレはまぁ、いつものクオリティーといったところでしょうか虹

 …なんでかすみちゃん、いつもズッコケてんでしょうか。

 カワイイ。

 

 

 

 全ページカラー刷りで1000円…いい時代になりました キラキラ

 みんなカワイイ。

 

 

 

 なんかまだ、エライ入ってますあせる

 流石、首領様。

 これでまた、延命処置が図られそうです。

 

 深謝 お願い