白サガ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日からこちらの番組でした。気づき

 TVアニメ「聖闘士星矢」(1986)から。

 

 聖闘士星矢 (アニメ) - Wikipedia

 

 聖闘士星矢 (せいんとせいや)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 その中でも話の核心たるこの方でした ふたご座

 どうぞ。

 

 

 

 双子座、ジェミニの黄金聖闘士、サガさんです 星

 本来の善人Ver.です。

 

 双子座のサガ (じぇみにのさが)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 の、ソフビです。飛び出すハート

 

 CCP製です。2019年頒布。

 

 SHOP.CCP.JP / 【前払い】④JSS ミドルサイズ 聖闘士星矢 vol.1 双子座(ジェミニ)サガ 3種セット

 

 ミドルサイズとはいえ、かなりキッチリとした造り込みとなってます。

 

 

 

 黙って座っていれば、教皇の座くらいは勝手に転がり込んできたでしょうにね汗

 欲を出すもんだから、エライことに。

 

 最近、アマプラで「聖闘士星矢: Knights of the Zodiac」(2019)第1期を見ましたよ音符。 

 ギャルになったアンドロメダ瞬に萌え~でしたが…教皇の出番はまだ、殆どなかったよね。

 

 聖闘士星矢: Knights of the Zodiac - Wikipedia

 

 

 

 はい、こんなカンジになりますね ラブラブ

 どっちもイイ感じです。

 

 本来なら開けたかったんですが、暇がなくて…あせる

 また、追々…。

 

 

 

 やっぱ中のヒトが曽我部和恭氏ってのがイイですね。飛び出すハート

 いつまで経っても、この方の声なしでは成立しません。