代理人 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 だんだん普段通りの暮らしに戻りつつありますが、如何お過ごしでしょうか 絵馬

 なんか結構、忙しい割には、車が空いていたような…世の中まだお休みとか?

 

 

 

 week dayは、こんなカンジでお願いします。

 どうぞ。

 

 

 

 

 CCP JAPAN SOFUBI SERIES から、双子座ジェミニさんのソフビです。気づき

 ミドルサイズということで、マスク有りVer.

 2019年頒布という事で、CCP製です。

 

  SHOP.CCP.JP / 【前払い】④JSS ミドルサイズ 聖闘士星矢 vol.1 双子座(ジェミニ)サガ 3種セット

 

 

 

 裏面です。

 長い後ろ髪が割にスッキリと再現 音譜

 

 

 

 あ、TVアニメ「聖闘士星矢」(1986)からですね テレビ

 すごいね、もう35年以上前の作品で、まだ騒いでいられます。

 

 聖闘士星矢 (アニメ) - Wikipedia

 

 聖闘士星矢 (せいんとせいや)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 なんでサガだけ商品化されたんでしょうね。

 …まぁ、しょうがないんですけどね(サガファンに謝れ)あせる

 

 双子座のサガ (じぇみにのさが)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 この際、黄金聖闘士12人、再現して欲しいトコロです ふたご座