黒サガ | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 一昨日からこちらの番組でした。笑い

 

 聖闘士星矢 (アニメ) - Wikipedia

 

 聖闘士星矢 (せいんとせいや)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 TVアニメ「聖闘士星矢」(1986)より 星

 双子座、ジェミニの黄金聖闘士、サガさんでした。

 

 本日はこちらのVer.です。

 どうぞ。

 

 

 

 はい、闇落ちした後のサガさんですね 音譜

 まるでアナキン・スカイウォーカーみたい。

 

 双子座のサガ (じぇみにのさが)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 まぁ、黄金十二宮編のラスボスです。

 

 黒サガ (くろさが)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 黄金聖闘士 (ごーるどせいんと)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 邪神が降臨して身体を乗っ取った、というよりは、本人様の二面性が露わになった、と解釈すべきでしょうかねピンク薔薇

 

 

 

 の、ソフビです ラブラブ

 2019年当時、3体セットで頒布。

 CCP製です。

 

 SHOP.CCP.JP / 【前払い】④JSS ミドルサイズ 聖闘士星矢 vol.1 双子座(ジェミニ)サガ 3種セット

 

 

 

 ヒトツの金型で3つも楽しめるとは!ひらめき電球

 これにカノンを加えると、4つにも広がりかねません。

 

 

 

 善と悪、ジキルとハイド氏みたいなモンですかね 流れ星

 

 こんなんで長生き出来るワケがありません。

 老荘思想の域にはまだまだでした。

 

 

 

 白眼の部分が充血してたり、もう悪さ満載のヒトシナでした。飛び出すハート

 

 

 

 珍しい、聖闘士星矢からのソフビ3種盛りでした キラキラ

 

 …いつか…開封します…きっと…アセアセ

 だって、2組はあったよね…。