庵野秀明展土産 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは 日本国旗

 

 あっという間に日曜日です…関係ないですが…汗

 

 で、珍しくリクエスト頂いていたので、今日はそちらの品々です音符

 

 

 

 2022年9月、所要で出掛けた新潟で、たまたま庵野秀明展に遭遇するというラッキーがありました。笑い

 

 庵野秀明展 (annohideakiten.jp)

 

 そこで買い込んだお土産です。

 

 

 

 DAICON Ⅲのオープニングアニメから、トートバッグですピンク薔薇

 

 あるのね、画像…。

 

 DAICON III オープニングアニメ (勝手にデジタルリマスター版) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

 参加してる仲間に吾妻ひでお氏がいたりとか、ヤバイよねお願い

 そりゃ、宮崎の御大とそりが合わないわけだ。

 

 吾妻ひでお - Wikipedia

 

 吾妻ひでお (あづまひでお)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 その時のロゴ キーホルダーです 乙女のトキメキ

 どこに付けて行くんだか。

 

 

 

 コレはやや大きいですね 音譜

 氏が学生時代に書いた“宿題”ってヤツですね。

 

 TVドラマ「アオイホノオ」(2014)、是非、見て欲しい メラメラ

 

 アオイホノオ - Wikipedia

 

 アオイホノオ (あおいほのお)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 こりゃ酷い。飛び出すハート

 着ぐるみ姿に果敢にアタックするお兄さん…の、アクリルスタンド。

 どこに飾れと言うのでしょうか?

 

 …アマプラで観れるみたいです汗

 便利な時代になったモンです。

 

 

 

 缶バッチ各種 キラキラ

 主に映画「シン・ウルトマラン」(2022)からですかね 映画

 

 

 

 あと、図録もあるんですが、中をお見せできないので、代わりにヱヴァソフビを添えて 星

 

 図録・グッズ|庵野秀明展 (annohideakiten.jp)

 

 

 なんかこの頃に流れた「愛國戦隊大日本國」(1982)の替え歌…冗談じゃないトコロが恐ろしい。

 〽ロシアがたちまち攻めてくる…恐ろしい…。

 

 愛國戰隊大日本 - Wikipedia

 

 愛國戰隊大日本 (あいこくせんたいだいにっぽん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 DAICON FILM - 愛國戰隊大日本&メイキング映像 - Bing video

 

 

 それにしても、新潟まで何しに行ったのか、さっぱり記憶がありません…流れ星