破滅と再生 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 あっという間に七草粥の日ですね。

 正月気分はそろそろ終わりにしたいのですが…門松

 

 そもそも休んでないので、正月も何もあったモンではありません。

 可哀想。

 

 

 で、今日はこちらの方ですよね。笑い

 どうぞ。

 

 

 

 TVアニメ「美少女戦士セーラームーン」(1992)から、セーラーネプチューンこと、冥王せつな姐さんです 合格

 あ、せつなママでしたっけ。

 スナック?

 

 美少女戦士セーラームーン 30周年プロジェクト公式サイト (sailormoon-official.com)

 

 美少女戦士セーラームーン (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 美少女戦士セーラームーン (びしょうじょせんしせーらーむーん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 もう、平成始め頃のイケイケ感満載 乙女のトキメキ

 

 セーラープルート (せーらーぷるーと)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 冥王せつな (めいおうせつな)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 ガーネット ロッドがハートマークだったりで、結構オトメ体質 ドキドキ

 

 

 

 品物はいつものバンダイ製です 音譜

 一番くじから。

 クリアファイル、便利だな~。

 

 中のヒトが川島千代子氏って、グレンダイザーの牧葉ひかるじゃないですか。

 

 

 

 Q-posketと一緒にどうぞ ラブラブ

 ハートマークが何となく多メなのが気になります。

 

 

 

 無理にムリを重ねた経歴などは勘弁してやって下さいあせる

 彼女なりに苦労してるんです。

 

 

 で、その被保護者がこちらの方。

 

 

 

 セーラーサターンこと、土萠ほたるさんです。飛び出すハート

 こんな難しい“萠”ってな漢字、他で使ってるのは見たことないです。

 

 セーラーサターン (せーらーさたーん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 土萠ほたる (ともえほたる)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 はい、殆ど最強キャラですお願い

 色んな意味で。

 中のヒトが皆口裕子 氏ってのも、当時驚いた記憶があります。

 川島千代子氏とはYAWARA繋がりですかね。

 

 

 

 ほらね、Q posketになるべくして立体化された様な出来映え キラキラ

 

 

 

 今更ながら、どんな話でしたっけ…?汗

 もう30年前の作品ですからね。

 何かの機会にでも見直さなきゃ…と。

 

 

 

 ってなカンジで、5日間にわたってセラムン プライズ クリアファイルでした ウインク

 まるでステンドグラスの様な品のいいシリーズでした。