高校生… | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 さて、どんどん行きましょう 富士山

 本日はこちらの方ですね。

 

 

 

 TVアニメ「美少女戦士セーラームーン」(1992)から、セーラーウラヌスこと、天王はるか様ですね。笑い

 元祖百合キャラ?

 勿論、様付け。

 

 

 番組の詳細はこちらから メモ

 

 美少女戦士セーラームーン 30周年プロジェクト公式サイト (sailormoon-official.com)

 

 美少女戦士セーラームーン (テレビアニメ) - Wikipedia

 

 美少女戦士セーラームーン (びしょうじょせんしせーらーむーん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 男装の麗人ってか、原作版では両性具有とってんですから、無茶な設定 雷

 そこまでして萌えないといけないは…、萌えの道は果てしないものです。

 

 セーラーウラヌス (せーらーうらぬす)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 天王はるか (てんおうはるか)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 中のヒトも緒方恵美氏ですからね。飛び出すハート

 まぁ、言わずもがな、カッコイイ担当。

 NHK FM ラジオマンジャックではいじられてますが。

 

 

 

 まぁ、たまにはこういうヒトも居ていいでしょうか汗

 みんななよったカンジでは闘いになりません。

 

 続いて…、

 

 

 海王みちるお姉さまです キラキラ

 こちらもゴリゴリのユリ属性。

 

 セーラーネプチューン (せーらーねぷちゅーん)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 海王みちる (かいおうみちる)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 まぁ、戦闘員というよりは占い師的な存在というか…ひらめき電球

 

 

 

 こちらも中のヒトが勝生真沙子氏なんて、豪華。気づき

 跪くしかありません…それは奴隷です。

 

 

 

 セーラーネプチューン、Q posketにするとモノごっついカワイイ ラブ

 

 

 

 〽ふ~たりの~ためぇ~…ってなモンでしょうか ラブラブ

 生まれ変わっても、コレは無理だな~。