メイド | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 殆ど話が分かっていないという、ごく個人的な理由で、本日はこちらの方です笑い

 どうぞ。

 

 

 

 TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」(2016)から、レムさんですラブラブ

 

 まずは番組の詳細から。

 

 Re:ゼロから始める異世界生活 (アニメ) - Wikipedia

 

 Re:ゼロから始める異世界生活 (りぜろからはじめるいせかいせいかつ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 うん、可愛いんですけどね、アングルによっては鬼〇郎さん…はてなマーク

 ファンに殺される。

 

 レム(リゼロ) (りぜろのれむ)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 Re:ゼロから始める異世界生活 - Wikipedia

 

 

 

 なるほど、双子の妹ということで、ラムという姉がいるそうな イヒ

 その程度の予備知識しかありません。

 

 チラ見しかしてなかったからな~あせる

 

 

 

 品物はいつものバンプレスト製です音譜

 

 Q posketから。

 

 バンプレストナビ | Q posket 特設コーナー (bpnavi.jp)

 

 Q posket(キューポスケット)ブランドサイト | バンプレストナビ|ブランド|バンプレストナビサイト (bsp-prize.jp)

 

 Q posketとは?今人気のキュートなQposketフィギュアを紹介♪-千葉鑑定団八千代店 (chibakan-yachiyo.net)

 

 

 

 案外、この右眼が見えるかどうかのショットが良かったりなんかしてカメラ

 

 

 

 色白で万能、これが所謂、メイドですよ 星

 マゾヒズム体質の方にはもってこい。

 

 

 

 鬼というのは最近の流行りなんでしょうかね ラブラブ

 昔、ファーザーが鬼悪魔を名乗ってエライ目に遭っていたのを思い出します…脱線し過ぎ。