がんばれハヤト | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 昨日までがアレな感じでしたので、ここらで一服入れましょう笑い

 

 いつもの方々です。

 どうぞ。

 

 

 

 TVアニメ「機動戦士 ガンダム」(1979)から、ガンダムかるたです乙女のトキメキ

 セイカノート製。

 

 今回はハヤトでまとめてみました ラブラブ

 

 

 早速、何か押そうとしてますあせる

 

 ちゃんと確認してください。

 自爆ボタンかもしれません。

 

 

 

 そうめんでも入ってそうな…、お中元の箱でしょうか風鈴

 兵站は大切です。

 

 

 

 …うぅぅぅぅぅ…ぐすん

 

 

 

 当ブログでも頻出、ガンタンクさんです 音譜

 

 光り輝いております キラキラ

 

 カッコイイ。

 地上戦は任せたョ。

 

 

 

 

 “いじめてやれっ! エイっ!”笑い

 “やめろよぅ”ダッシュ

 

 イイ人丸出しです。

 

 

 

 逃げるが勝ち…のハズですが、

 なんか乗り上げてません はてなマーク

 …大丈夫?

 

 

 

  …うぅぅぅぅぅ…お願い