earth fairy | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 こんにちは。

 

 

 写真があるので、ついでと言ってはナンですが…。

 旅行のブログ…ではなかったハズですがね汗

 

 

 福井県三国にある、九頭竜川の最河口付近です笑い

 最近の大雨で水が濁ってますね。

 

 

 

 で、行くと必ず殺人事件が起こる東尋坊です十字架

 カンカン照り。

 

 

 

 観光船が出てたり、長閑なモンでした 音譜

 それにしても、こんなに観光地化されているとは、びっくり。

 

 

 

 それにしても暑いですあせる

 草むしりしてたら…、こんなカンジでしょうかね。

 どうぞ。

 

 

 

 TVドラマ「ウィンクスサーガ・宿命」(2021)から、TERRAさんですラブラブ

 と、言っても、話は殆ど把握しておりませんが…。

 品物勝負、ということで。

 

 

 

 品物はいつものバンプレスト製です笑い

 Q posketから。

 

 バンプレストナビ | Q posket 特設コーナー (bpnavi.jp)

 

 Q posketとは?今人気のキュートなQposketフィギュアを紹介♪-千葉鑑定団八千代店 (chibakan-yachiyo.net)

 

 

 

 作品そのものの説明はこちらから メモ

 

 ウィンクス・サーガ: 宿命 - Wikipedia

 

 【ウィンクス・サーガ:宿命】相関図でわかりやすく登場人物を紹介! | 食べる映画 (taberueiga.com)

 

 なるほど、アメリカンなハリポタでしょうか?

 

 

 

 植物って物凄い力がありますよね ヒマワリ

 むしってもむしっても生えてきます…木トンの術でしょうか。

 

 

 

 こりゃ、このお人形の方が可愛いさマシマシ、といったところでしょうか 星

 コスチュームもオシャレ。

 

 

 

 ニュース見てたら、不景気でネトフリ加入者数が減少したとかで…、もう少しお安くならないかしら はてなマーク

 サブスクリプション、便利だけど、観てる暇がないよな~。

 

 

 

 ここは可愛さ一点買い、ということで、堪能しておきましょう ラブラブ