マスク | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 暑いですね 雨

 ってか、湿気が多くて雨、降り過ぎ。

 

 

 

 夏休みモードなんで、すっかり腑抜けておりますあせる

 観光気分が抜けておりませんでして…、

 

 

 福井県は永平寺 やや欠け月

 大雨でした。

 

 

 

 雨に苔がむせびます 雨

 

 

 

 有名な長階段ですかね カエル

 ここ雑巾で拭いて歩くなんて、ムリ…。

 

 

 

 なんかゴージャスですよね、曹洞宗 流れ星

 気分はすっかりサザエさん。

 

 

 と、言う訳ではないのですが笑い

 本日は…、

 

 

 

 こりゃ、裏面ですねあせる

 

 前回35周年の時は、裏面にもプリントがありましたが…。

 

 

 

 スーパー戦隊シリーズ、45周年記念Tシャツですね 音譜

 プレミアムバンダイから。

 

 

 

 こういうのは理屈ではありません。

 お好みの戦隊を探して、篤とご堪能下さい 恋の矢