双児宮 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 金牛宮は…痛かった…汗

 足折られたりで大変。

 試すだけなら、もうちょっと加減してくんないと…あせる

 

 なんて言ってたら、次の宮が見えてきました。

 あれは…、

 

 

 

 第3の宮、双児宮ですね ふたご座

 

 

 

 アレ?、なんか抜けちゃった はてなマーク

 

 

 

 いえいえ、もう一度やりなおし 音譜

 これって抜けられるの?

 

 

 聖闘士星矢の詳細はこちらから。

 

 聖闘士星矢 (アニメ) - Wikipedia

 

 聖闘士星矢 (せいんとせいや)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 ここに納められているのが…、

 

 

 

 双子座のゴールド聖衣ですね キラキラ

 その聖衣ボックス。

 怪しい匂いがします。

 

 

 

 

 品物は香港製 合格

 いいですよ、なかなかの出来栄え。

 

 

 

 後ろ面はどれも同じですかね 汗

 この革で出来たバンドがなかなか雰囲気を良くしています。

 

 さ、パンドラボックスが開きますよ…、

 

 

 

 空っ!あせる

 ではなくて、

 

 

 

 お出ましです キラキラ

 

 

 

 双子座、ジェミニの聖衣です ふたご座

 

 

 

 もう、殆ど仏具の様な出で立ち ピンク薔薇

 

 

 

 ってか、仏像に近いフォルム チューリップ紫

 

 

 

 この、4本手ってのがヤバい感じを醸し出しております 夜の街

 

 

 

 どうでしょうか?

 なかなか突発には苦労しそう。

 

 キグナスとアンドロメダは、遥か彼方へぶっ飛ばされました 流れ星

 

 

 

 メランコリックスマイルな感じがまた、何とも妖艶な お月様

 

 さ、持ち主の御登場です。

 

 

 

 本来、こうしていれば、何も問題なかったのに…流れ星

 双子で二重人格って、かなりややこしい設定。

 

 後々まで翻弄されます。

 

 

 

 これで双児宮セット、一揃いです キラキラ

 

 こんなの、まともに取り合っては決して、抜けられません。

 強スギ ドンッ