金牛宮 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 聖衣の修理に思いの外、手間取りましたあせる

 先を急ぎましょう。

 

 

 

 何となし、煙に霞むあの宮は…はてなマーク

 

 

 

 第2の宮、金牛宮ですね おうし座

 

 聖闘士星矢の詳細はこちらから。

 

 聖闘士星矢 (アニメ) - Wikipedia

 

 聖闘士星矢 (せいんとせいや)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 ここに納められているのが…、

 

 

 

 牡牛座、タウラスのゴールド聖衣ですね キラキラ

 その聖衣ボックスです。

 

 レリーフがまんま、牛 牛あたま

 シカゴブルズか何かにありそう。

 

 ステーキハウスの看板ではありません ステーキ

 

 

 

 香港製です 音譜

 

 ずっしりとした重量感。

 手に心地いい感じですね。

 

 

 

 やはり背中にかけるバックルは健在 焼肉

 

 さ、パンドラボックスが開きますよ…、

 

 

 

 はい、キンピカですね コインたち

 

 

 

 牡牛座のゴールド聖衣です 🐂。

 

 

 

 やっぱ動物モチーフの聖衣は、恰好も決まってます メラメラ

 

 

 

 何となく肩の辺りの肩甲骨がサイみたいに見えなくもないですが…汗

 ここは牛でお願いします。

 

 

 

 肩当てが臀部になるのですね 音譜

 ミートの配置図みたいになってきました。

 

 

 

 ここはまだ、ツノが両方揃ってる感じでお願いします ラブラブ

 

 

 

 なかなか重厚な面構え ドンッ

 

 ここに親分が来ますと…、

 

 

 

 どうでしょうか?

 画面が引き締まります 流れ星

 

 

 

 やはり重さとか重量感は正義ですね キラキラ

 ズッシリ、良く出来てます。

 

 丑セット、一揃いです 星空