巨蟹宮 | 今更アレな感じのホビーブログ

今更アレな感じのホビーブログ

ごくごく私的に収集したホビーを紹介します。だいぶ偏ってます。

 4人で仲良く、サンクチュアリを駆け上がる予定でしたが…、

 あっという間に2人になってしまいました あせる

 

 手負いのペガサスとドラゴンのみ。

 どうなることやら 汗

 

 で、

 

 

 

 あそこに見えるのは第4の宮、巨蟹宮です かに座

 そもそも“4”というだけでも不吉な予感。

 

 

 

 ここですね ピンク薔薇

 タージマハルでもないんですがね。

 面白いフォルムの宮。

 

 聖闘士星矢の詳細はこちらから。

 

 聖闘士星矢 (アニメ) - Wikipedia

 

 聖闘士星矢 (せいんとせいや)とは【ピクシブ百科事典】 (pixiv.net)

 

 

 

 普通に、建造物として面白い形になってます 🦀。

 蟹に見えません?

 

 しかし、中に居たヒトのシュミが悪い…。

 

 

 

 出ました。

 蟹座のゴールド聖衣のレリーフです キラキラ

 

 かに道楽の看板ではありません 鍋

 

 

 

 香港製の聖衣ボックス キラキラ

 

 これがなかなか良い出来です。

 重量感をお伝えできないのが残念。

 

 

 

 後ろ面はどれも変わりませんがね クローバー

 それでもリアルな感じで、良く出来てます。

 

 さ、パンドラボックスが開きますよ 雷

 眼を潰されないように…。

 

 

 

 黄金の蟹です コインたち

 これは素晴らしい。

 

 

 

 かなり平たい感じの造り込み まじかるクラウン

 リアルです。

 

 

 

 実は上から見ると、ひまわりみたいで可愛い ヒマワリ

 

 

 

 やはり盾になる左手が信条です かに座

 シオマネキみたいなイメージ。

 

 

 

 この後ろ面にタマゴが…な、訳ありません 生ビール

 

 さ、持ち主の御登場です。

 

 

 

 我らがデー様です ラブラブ

 勇ましい。

 

 

 

 “くらえっ、積尸気冥界波っ!”流れ星

 地獄へまっさかさまです。

 

 その後、あまりにやり口があざといので、愛想つかされてしまいます 宇宙人くん

 

 

 

 クロスに逃げられたイメージ…(泣)あじさい

 

 

 

 不浄な宮は、通り過ぎたら浄化を忘れずに…夜の街

 

 

 

 だって中のヒト、真正のデビルマンなんだからしょうがないじゃないですか 星空

 車田漫画と永井豪作品の親和性って、結構あるかも。

 

 最弱のゴールド聖闘士でしたが、食べると最高に美味しいハズです 星

 またのご来店をお待ちしております。