【重要連絡】3/29(日)のブログライティング講座について | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

 

 

ウエダミツトシです

こんばんは。

 

 

3/29(日)に

東京で開催予定だったブログライティング講座に関しまして

お知らせがございます。

 

 

この社会情勢及び、

東京都知事による

《今週末の外出自粛要請》や

《都内への移動自粛要請》をうけ

 

 

3/29のブログライティング講座の開催は、

やむなく断念せざるを得ないという判断に至りました。

 

 

今回参加を表明くださった方々や

参加をご検討くださった皆さまには、

大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、

皆さまの安全を第一に考えた結果

このような判断に至りましたことを

どうかご理解ください。

 

 

お申込みいただいた皆さまへは、

個別にメールを送らせていただきました。

 

 

私自身、

東京でのブログライティング講座は初めてということで、

皆さまに会えるのを

とても楽しみにしておりましたが、

このような事態になってしまったことを

心から残念に思っております。

 

 

今後、

どのように事態が収束していくのかを冷静に判断しつつ、

5月~6月頃を目処に

再び東京での開催をと考えております。

 

 

今回ご参加くださる予定だった皆さまには、

次回の日程が決まり次第、

こちらからご連絡を差し上げます。

 

 

本当に申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ウエダミツトシ