《借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラク... | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

《借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ》 人間にコレを、悟られてはならぬ #ドSの宇宙さん 本シリーズ第3弾にして完結編の登場です! にしても、相変わらずタイトルが長いです。 今回の第3弾ですが、#ドSの宇宙さん …… もうほんと、さすが! としか言いようがないです。 シリーズ完結編ということもあってか、ここに書かれてあることは、丸ごとすべて《不変の真理》と言い切ってしまってもいいと思います。 サブタイトル的な感じにもなっている《人間にコレを、悟られてはならぬ》というネガティヴ人間再教育プログラムとしての巻物を偶然にも見つけてしまうというところから、話しはスタートするのですが。 何故、スピリチュアルにはまってしまうのか 何故、人は悩み続けるのか 何故、お金が入ってこないのか 何故、人間関係で苦しむのか 何故、仕事でつまづくのか そういった、誰しもが一度は悩むであろう様々な問題についての、その仕組みと構造がこれでもかというくらいにわかりやすく徹底解説がなされています。 はっきり言います。 コレ読んだら、もう悩めないよ。 正直、僕も事あるごとに前2作を読み返したりしているのですが。 読むと、悩んでる時間が勿体なさ過ぎて早く行動したくてウズウズしてくるんですよね。 今回の第3弾もそんな感じで、その決定版! みたいな感じで、今すぐにでも、とりあえずもうこの際何でもいいから早く動きたくなってくる! そんな本だと思います。 #ドSの宇宙さん なんていうワードが出てくるもんだから、完全にスピリチュアル系の本だと思いきや、逆です! 逆です! ここに書かれてあることは、徹底的にリアリズムです。 めちゃくちゃ現実的です。 勿論、発信の仕方はまったく異なりますが、ホリエモンやキンコン西野、ショールームの前田さんや幻冬舎の箕輪さん達なんかとも通ずるリアリズムが貫かれていると僕は感じました。 それは、著者の#小池浩 さんご本人がスピリチュアル的なメッセージを発信しつつも、現実では誰よりも徹底して行動し尽くす人だからだと思います。 #ドSの宇宙さん 、#小池浩 さんが発信されていることって、結局のところすべてが《行動》に集約されると僕は思っているのですが。 #小池浩 さんは誰よりも徹底して行動し尽くした末の景色を見た人だからこそのシンプルかつ強力な、読むだけで人に行動を促すことができる発信が可能な稀有な存在だと僕は思っています。 ほんとオススメです。 できるなら、シリーズすべてを読まれることをオススメします。 とても読みやすいですし、終始楽しく、そして、読み終える頃には自分には何でもできそうな気になってくる、そんな読む人に底抜けの明るさと元気を与えてくれる本だと僕は思います。 ぜひご一読を。 #ドSの宇宙さん #小池浩さん #借金2000万円 #本 #読書 #読書記録 #書評 #本好き #本が好き #書斎 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #スピリチュアル #サンマーク出版 #チームドS本

Mitsutoshi Uedaさん(@morinotadasu)がシェアした投稿 -