””8月22日【大阪】本に興味ない人には全く必要ない情報ですが”” | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

うえさまの『読』演会は
 
 
 
 
とってもわかりやすい!
 
 
 
 
 
ここ!というポイントをしっかりまとめてくれていました!
 
 
 
 
 
そして面白い!
 
 
 
 
 
うえさまのポイントと私が気になるポイントが一緒だったのかもしれませんが。
 
 
そして、帰ってから思ったことは、
内容を手帳にメモしていたのだけど、
そのメモがまたわかりやすい!
つまり、板書がわかりやすい!
あとで見返してもわかるように書かれている!
 
 
私はこういうことが苦手!
 
 
 
 
 
うえさま、すごーい!
 
 
 
 
 
 
結論、ほんと、うえさま、おもしろすぎです!
 
 
 
 
 
めっちゃうえさまにはまってしまいました!
 
 
 
 
 
なんか、『読』演会より前置きが長くなってしまったけど、
 
 
 
 
 
うえさまの8月の『読』演会は明日22日ですよー!
 
 
 
 
 
すごーくオススメです!
↓   ↓   ↓
 

 
 
 
 
文字のデカさ加減が
微妙に違うかもしれませんが
これくらいの気持ちがこもってたんじゃないかなと思って
勝手にデカくしときました
 
 
 
それと
『読』演会は今日でーす!
これからでござるよー!!
 
 
 
当日ですけど申し込んじゃいました!!
っていう前のめりな感じの人
案外、嫌いじゃないでござるよ