再び手相をみてもらいました | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「いっぱい言ったのにー」

 
 
以前
手相をみてもらったんですが
↓   ↓   ↓
 
 
その時のことを
正直にブログに書いたんですね
 
 
「正直に」とはどういうことかというと
完全に下ネタになっちゃうんですけど
「まあ、すごい元気ですね♡」のたった一言に集約される鑑定結果だった
ってことなんですけど
 
 
実は
その他にも
たくさん良いことも
言ってもらってはいたんですけどね
最終的には
「すごい元気♡」
っていう下ネタ鑑定になってしまっていて
それ以外のことが全く思い出せないんですよ
 
 
まあ
考えてもみて下さいよ
どこの誰が
手相みてもらった結果
下ネタ鑑定されるなんて予想できますか?
しかも総合的に判断して
「すごい元気♡」
ですからね
 
 
これじゃまるで
僕そのものが下ネタってことみたいじゃないですか
歩く領収書から歩く公然猥褻物みたいになってるじゃないですか
歩く領収書こと「上様」が下ネタになってるっていうんで
そこは上ネタ鑑定してもらわんと困るわ!って話しじゃないですか
 
 
なので
まさか
自分の手相が下ネタになってるとは
思ってもみなかったんで
あまりの予想外の鑑定結果に
他に何を言ってもらってたのかが
全く思い出せないんで
再び手相をみてもらってきました
 
 
ウエダミツトシです
こんにちは
 
image

 
 
 こちらは
↓   ↓   ↓
 
image

 
ここ最近
特に食に関して
飛ぶ鳥を落とす勢いで
立て続けに自分に許可を出し続けているTAIZOさん
以前
エロトークイベントをさせていただいた会場なんですけども
 
 
親子で
手相と数秘術鑑定をしていて
しかも
店内には龍神様がいらっしゃるという
とても雰囲気の良い(?)カフェなんですけど
 
 
その時に
とても居心地の良いお店だな
と思っていたんで
大阪に行く機会があったら
また行きたいなと思ってたんですよ
 
 
そしたら
数秘術娘から
「うえさまイベント閃いたのでお店に来ませんか?」
って連絡をもらったんで
大阪には何の用事もなかったんですけど
行ってきたんですね
 
 
行ったのが
平日のランチ時を
ちょい過ぎた頃だったんですけど
 
 
まあ折角なんで
ランチ食べようと思って
サンドイッチ頼んだんですけど
「え”っ?  それ時間かかるんですけど。っていうか、めんどくさいんですけど」
みたいな感じで
結局1番手頃なカレーを注文させられる羽目になったっていう
自分の欲しいものを注文させてもらえない
前代未聞感のあるカフェだってことで
内心
(俺は今日ここに一体何をしに来たんだろう?)
って思って
自分を見失いながら
カレー食ってたんですけど
 
 
ちょうど
僕が白目剥きながら
カレーを食べ終わる頃合いに
手相ママが
「じゃあ、ぼちぼちリベンジさせてもらいましょかー」
って竹内力演じる『ミナミの帝王』こと萬田銀次郎ばりの迫力で
虫眼鏡持って近づいてきたんで
僕も思わず
「萬田はん、もう返すお金なんて一銭もありまへんねん……」
って感じで
何も持っていないことをアピールするみたいに
手の内見せてましたよね
 
image

 
まあ
『ミナミの帝王』といっても
このお店はどちらかというと
大阪の『キタ』の方にあるんですけどね
 
 
それで
今度は
どんな下ネタが炸裂するんだろう?
と思って
【御チン託】されるぐらいの心境で
診てもらったんですけど
(僕はまだされたことないです)
 
 
まあ
今回も
色々と良いことを
たくさん言ってもらってたんですけど
っていうか
前回に比べて
遥かに時間をかけて
じっくり診てもらった印象があるんですけどね
 
 
でも
何故なんでしょうね
言われた時は色々と覚えてるんですけど
気が付くと
やっぱりほとんど思い出せなくなってて
結局のところ
今回の鑑定も
たった一言に集約される結果になりました
その鑑定結果とは……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「たちなおり早いですね」
 
 
 
って、やっぱり下ネタかよ!
 
 
 
この場合の
「たちなおり」は
「立ち直り」じゃなくて「勃ち直り」の方ですけどね
 
 
いやー
驚きでしたね
やっぱり下ネタに持って行くんですね
っていうか
どんだけ
オレそのものが下ネタなんだ?っていうね
あれだけ上ネタで!
ってお願いしてたのに
やっぱり下ネタに持っていかれましたからね
 
 
だから流石に
前回に引き続き
こんな下ネタ鑑定があったんだから
もうこれで下ネタの流れは打ち止めだな
と思ってたんですけど
実は
その後も
まだ続きがあったんですよ
 
 
お次は
数秘術娘からの発言だったんですけど
 
「うえさま、今度着物でランチ会しませんか?」
 
って言われたんですね
 
 
そもそも
僕が来店したのは
彼女が
何か僕とのイベントのアイディアが閃いた
っていうんで
それを聞きに
大阪には何の用事もなかったのに来たんですけど
そのアイディアっていうのが
「着物でランチ会」
だったんですよ
 
 
なんでも
以前ランチ会をしたところが良かったみたいで
またやりたいってことらしいんですが
 
 
僕は着物って聞いて
正直なところ
(えっ? マジでか・・・)
って内心思ったんですよ
 
 
何故かというと
以前着物を着てイベントをやったことがあって
↓  ↓  ↓
 
完全にすまき状態になるくらいに
幾重にも色んなものを巻かれて
かなりきつめの着付けをされたことがあったんですね
その状態で最後までいなきゃいけなかったんで
ぶっちゃけ
着物着続けてるのがどんどんしんどくなってきて
悟り開けるかなっていうくらいの苦行っぷりだったんですけど
 
 
その時の経験から
着物=苦行
っていう方程式が
僕の中で
出来あがっちゃってたんで
正直
着物はないな
って思ってたんですよ
 
 
だから
一応ね
聞いたんですよ
「なんで着物?」
って
 
 
まあ
ランチ会はわかるじゃないですか
やったところの会場が良かったからって
またそこでやりたいってのもわかるじゃないですか
でも
「何故に着物?」って思って
聞いてみたんですね
そしたら
こう返ってきました
 
 
「うえさまに着物着せたらムラムラするかなって思って」
 
 
 
 
って、結局下ネタかよ!!
 
 
 
 
やっぱり下ネタでしたわ
どうしてもそこから離れられないみたいですわ
 
 
ということで
「着物でランチ会」をすることになりました
↓  ↓  ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【時間セレブ族と着物でランチ会in佛光寺】
 
■日時 5月27日(土曜日) 11時30分(受付11時15分)~15時30分
 
■場所 佛光寺内のカフェ  D&Department 京都店
 
■参加費 ¥9000 (当日払い 飲食代別途必要)
 
■参加人数 8名様
 
■当日の流れ
 
 11:15 受付
 
 11:30 ランチ会スタート
 
 14:00 ランチ会終了 各自お会計
 
 14:15 うえさまとの撮影会&佛光寺参拝
 
 こんな感じです
 ↓  ↓  ↓
 (すまき状態の時のやつです)
 
 15:30 イベント終了 現地解散
 
■お申込みはこちらから
 
経緯はこちらから
↓  ↓  ↓
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
こちらの4人でお待ちしております
↓  ↓  ↓
image
 
 
 
 
 
あんなに
着物を敬遠してたのに
なんでこんなにあっさりと「着物でランチ会」をすることを
受け入れたんだろう?
って自分でもビックリなんですけど
 
 
まあ
冷静に考えてみれば
それもそのはずですよね
なんつったって僕は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
たちなおり(勃ち直り)早いですからね
 
 
 
 
 
 
やっぱり最後まで下ネタでしたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、僕がLINEスタンプになりました
{AEB73D3D-4C64-44E0-A68D-4D975984588A}
 
使ってみたい!!という方は
こちらからぜひどうぞ!
 
{6E979B95-463E-4C87-9262-012170D108E3}
 
 
ペタしてね    どくしゃになってね!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【二銃士の夜会 うえさま&まるちゃんと飲もう会@名古屋飲み】
 
■日時 2017年5月13日 (土) 18:00~
 
■場所 名古屋駅周辺
(お申込みの方にご連絡します)
 
■定員 10名 (先着順) 増席しました! 残席3です!
 
■金額 ¥8000  (飲食代込み)
 ※当日現金にてお支払い願います
 
■内容
 食べたり飲んだりしながらおしゃべりする会です
 (おしゃべりしなくても大丈夫です)
 抽選でスペシャルなプレゼントを予定しています
 
■お申込み
 こちらからお願いします
   ↓   ↓   ↓
 
詳細はこちらのFBイベントページから
↓ ↓ ↓
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━