時間セレブ族界の寵児 | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「見えてんの?」

 
 
まず
こちらの画像をご覧頂きたいのですが
↓  ↓  ↓
image
(左側がアソビニストまるちゃん 右側が僕です)
 
 
これは
僕が司会として
みんなの視界から消えるために
壁と一体化することになった
【名古屋スポットライトを浴びよう会】
でのひとコマなんですが
↓  ↓  ↓
 
 
この時
僕たちの視線の先には
会場にいた全てのメンズたちの目を釘付けにした
ベリーダンスのステージ中だったんですけど
ご覧の通り
この時ばかりは僕じゃなくて
 
 
 
まるちゃんが僕の視界の壁になってまして
 
 
 
と一体化した司会の僕の視界を遮るようにして
まるちゃんがになってたんで
 
(おいおい、壁と一体化している俺を差し置いて、まるちゃんまで壁になることはないんじゃないかべ
 
壁族の方言で思いながら
ステージを見ることになるんですが
おかげで
 
 
 
官能的なベリーダンスをこっそりむっつりがっつり堪能することができましたかべ
 
 
 
ウエダミツトシです
こんにちは
 
image

 
いやほんとにね
この時は
まるちゃんが僕の視界の壁になってくれて
ありがたかったですね
 
 
やっぱりね
こういう官能的なベリーダンスとかは
官能的であればあるほど
人目を忍んで
じっくり記憶に焼き付けるように
鑑賞したい派なんで
その場限りとばかりに盛り上がってる場合じゃないんですよ
 
 
だから
瞬きなしで
じっくり鑑賞するためにも
僕とステージとの間には
ワンクッションあった方が
人目を気にせず
落ち着いて記憶に焼き付けることができますんで
僕にとって
まるちゃんの存在は
「壁」としての機能を
抜群に果たしてくれてて
ほんとありがたかったですね
 
 
なので
その後も
僕の記憶の中で
その時の官能的なベリーダンスが
鮮明に何度も何度も
白目剥きながら
再現されたのは言うまでもありません
 
 
それで
僕が夜行バスで仙台に行ってた時に
まるちゃんから
「5月にベリーダンスのイベントが、また名古屋であるから一緒に行かない?」
っていう誘いがあったんですけども
 
 
記憶っていうのは
時間が経てば経つほど
どんどん薄れていくものですし
思い出した時に
その時の様々な情報が
上書きされてしまうものなんで
鮮明な記憶を強化したい場合は
再度リアルで見る(体験・経験する)必要がある
と思った僕は
何の迷いもなく行くことを決めていました
 
 
ということで
5月に
名古屋に行くことになったわけなんですが
まるちゃんから
「ただ名古屋に来るだけだったらもったいないし、何かイベントやろうか」
って話しになりまして
まるちゃんとこんなイベントします
↓  ↓  ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【二銃士の夜会 うえさま&まるちゃんと飲もう会@名古屋飲み】
 
■日時 2017年5月13日 (土) 18:00~
 
■場所 名古屋駅周辺
     (お申込みの方にご連絡します)
 
■定員 10名 (先着順) 増席しました! 残席3です!
 
■金額 ¥8000  (飲食代込み)
 ※当日現金にてお支払い願います
 
■内容
 食べたり飲んだりしながらおしゃべりする会です
 (おしゃべりしなくても大丈夫です)
 抽選でスペシャルなプレゼントを予定しています
 スペシャルなゲストをお迎えする予定です
 
■お申込み
 こちらからお願いします
   ↓   ↓   ↓
 
詳細はこちらのFBイベントページから
↓  ↓  ↓
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
別名 【時間セレブ族夜会】
 
 
 
 
ですね
 
 
きてますからね
今、グイグイきてますから「時間セレブ族」
 
 
その昔
ヒルズ族やらネオヒルズ族
なんて言葉が流行りましたが
時代の流れと共に
淘汰されて形骸化されてしまった感がありますけれども
 
 
時間セレブ族には
それはないと断言できますね
何故なら
 
 
 
 
時間セレブ族には誰でも簡単になれるから
 
 
 
 
ですね
 
 
かつてのヒルズ族やらネオヒルズ族には
やっぱり
なれる人となれない人とに分かれてしまいますし
何より
六本木ヒルズ森タワーに
住んでないとそう呼ばれないわけですから
どうしても
「勝ち組」と「負け組」に分かれてしまうんでね
そういう言葉が廃れていくというのは
当然といえば当然の成り行きなんです
 
 
しかし
時間セレブ族というのは
人を選びませんから
不労所得を得ている人でも
僕のようにただリストラされて無職の人であっても
同じ時間セレブ族には違いありませんから
 
 
なりたい人は
いつでもどこでもなれますし
それを望まない人は
今のままでありのままでいいわけですから
「勝ち組」や「負け組」に分かれてしまうこともないんで
そういう意味では
「ウィンウィンの関係」と言ってもいいと思います
 
 
そんな
時間セレブ族界の寵児と言っても過言ではない
僕たちの夜会に
ぜひお越し下さいませ
まあ
 
 
 
 
 
 
 
僕のような週休7日生活のリストラされた無職の時間セレブ族になることは決してオススメできませんけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
でも
この夜会はオススメなんで
まるちゃん情報によると
告知前から
来たそうな人がいるみたいなんで
お申し込みはお早めに!
 
ペタしてね     どくしゃになってね!
 

 

蜜蜂と遠雷 蜜蜂と遠雷
 
Amazon

 

みかづき みかづき
 
Amazon

 

罪の声 罪の声
 
Amazon

 

ツバキ文具店 ツバキ文具店
 
Amazon

 

 

 

i(アイ) i(アイ)
 
Amazon

 

夜行 夜行
 
Amazon

 

コンビニ人間 コンビニ人間
 
Amazon