「びっくりドンキー西多賀店」

宮城県仙台市太白区西多賀1丁目24-30   022-307-6887

 

[今日の食事]  メンチ&ハンバーグD + アイスカフェラテ(S)= 1,780円

 

 

 

 ドンキのメンチカツは熱々サクサク!

 

 

先月末、びっくりドンキー西多賀店を利用しました。

 

ちょうど一年前の今頃に食べた期間限定のメンチカツが
今年も始まったので食べに行きました。
 
揚げ立て熱々でとても美味しかったので、今年も期待を
しながらお店に向かいました。

 

メンチカツ&ハンバーグデイッシュを注文。

ハンバーグは200gのMサイズにしました。(1,580円)

 

やはり、メンチカツは熱々サクサクで美味しかったです。
これは常時取り扱って欲しいメニューですね。
 
期間中にメンツカツをまた食べに行こうと思います。

 

 

 

 

ハンバーグはMサイス(200g)にしましたが、少し大きすぎたかも。

 

 

ドンキーのメンチカツは大きくて熱々サクサクです。おすすめです。
 

 

ドリンクはアイスカフェラテ(S)にしました。

 

 

ドリンクだけは、ロボットがテーブルまで運んできてくれました。

 

 

メンチカツのメニューです。期間限定です。

 

 

左隣りは 半田屋 西多賀店 があります。

 

 

 

 

 

関連記事

 

2008年

 

2018年

 

2023年