ガリバーバーグディッシュ

 

 

 

「びっくりドンキー西多賀店」

宮城県仙台市太白区西多賀1丁目24-30   022-307-6887

 

[今日の食事]  ガリバーバーグD + ドンキーフリー = 2,030円

 

 

 

 初めてガリバーバーグを食べました

 

 

先月末、びっくりドンキー西多賀店を利用しました。

 

今年は3月、6月に利用しており、今回が3回目です。

最近、びっくりドンキーが気に入ってきました。

 

ファミレスの中でも満足度が高いお店だと思います。

 

 

今回もノンアルコールビールを飲みながらの食事です。

 

最近、ノンアルコールビールも好きになってきました。

お酒を飲みながらの食事の気分は味わえますね。

 

今回は期間限定のガリバーバーグディッシュを食べました。

 

ガリバーサイズの400グラムの大きなハンバーグです。

大きくて食べ応えがあり、満腹になりました。

 

 

ただ、ハンバーグはそのまま食べても美味しいのですが、

大きいのでもう一味何か欲しいと感じますね。

 

カレー以外に何かソースがあるといいと思いました。

 

 

 

 

ドンキーフリー(ノンアルコールビール)の黒い方を飲みました。

最近は、食事のお供にノンアルコールビールを飲むことが多いです。

 

 

ガリバーバーグは400gです。

 

 

友人が食べたフォンデュディッシュです。ハンバーグは150gです。

これをガリバーを比べると大きさの違いがわかるでしょう。

 

 

二人で3,570円です。今回も大満足でした。

 

 

隣りは 半田屋 西多賀店 です。(これは今年3月の写真です)

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

2008年

 

2018年

 

2023年