イメージ 1

 

 

 

 

「びっくりドンキー名取店」

宮城県名取市田高沢目414-1   022-382-9518

 

[今日のランチ]  ハンバーグ&牛肉プルプル・ランチ + アイス・コーヒーS = 761円

 

 

 

びっくりドンキーは安くて美味しい

 

 

仙台市太白区中田の4号線バイパス沿いに新しくできた ステーキ宮 でランチを食べようと
思ったら、待ち人がいっぱいでした。 もう午後2時近かったのに。

 

しかたなく、近くのびっくりドンキーへ移動しました。

 

ドンキーへ行くのは久々ですねぇ。
だいぶ前にドンキーの別の店で、会社の先輩に変な宗教へ勧誘された時以来です。(汗)

 

あれ以来、ドンキーから足が遠ざかってしまいました。


 

びっくりドンキーにもランチ・メニューがあったんですね。 知らなかったなぁ。
他の時間帯より食事もドリンクも安くなってます。

 

ハンバーグ&牛肉プルプル・ランチ (\627)&アイス・コーヒーS (\134)で \761 でした。

 

ここのハンバーグは安くて美味しいですね。
ドリンクもSサイズでもデカイです。

 

自分の夜の定番メニューはエッグバーグ・ディッシュなんです。
このランチにも目玉焼きが乗っていたら最高でしたね。


 

■びっくりドンキー 公式サイト → http://www.bikkuri-donkey.com/

 

++