これで970円!

 

 

 

「らら亭 定禅寺通店」

仙台市青葉区国分町3丁目2−5 ゼロキュービル 2F  
 

[今日の食事]  海老天丼 ミニそばセット、ノンアルビール 970円

 

 

 

 定禅寺通り沿いの「まるまつ」のお店です

 

 

先日、国分町のらら亭 定禅寺通り店を利用しました。

沢田研二さんのコンサートの後のことです。

 

沢田研二 LIVE 2024 仙台公演

 

 

18:30にコンサートが終わったので、その後は食事です。

どこで食べようか迷った末にらら亭にしました。

 

先月の 夢コンサート の後に食べた そば拠 丸松 国分町店 

も考えたのですが、同じ店はやめておきました。

 

新規開拓したかったので、らら亭に入ってみました。

といっても、らら亭もまるまつ系のお店なんですけどね。

 

以前は、ザ・モール仙台長町1Fののフードコートにも店が

ありましたが、現在は閉店しています。

 

天丼とミニそばセットとノンアルコールビールを注文。

 

15:00~22:00(閉店)まではお酒類が半額ということで

ノンアルコールビールも半額(400円→200円)でした。

 

ぜんぶ合わせても1,000円でお釣りがきました。

天丼も蕎麦も美味しくて、とっても好印象でした。

 

居酒屋メニューもあり、お酒の席でも使えそうです。

 

 

 

 

天丼は熱々で美味しかったです。ご飯は少なめかな?

 

 

サッポロのプレミアム・アルコールフリーが出てきました。

初めて飲みましたが、なかなかの美味しさでした。

 

 

品数は多くはありませんが、価格は安いです。

居酒屋メニューもあり、一人でも気軽に立ち寄れるお店です。

 

 

営業は10:00~22:00。窓際の席は景色が良いです。

 

 

 

 

関連記事