「寿松庵 空港店」

宮城県名取市下増田字南原 仙台空港新ターミナルビル3F   022-382-9222

 

[今日の夕食]   海鮮ちらし 1,800円

 

 

 

前回の 仙台空港の記事 の続きです。

 

 

 

展望デッキで飛行機を眺めた後は、仙台空港ビル内の

飲食店で食事をしました。

 

空港ビルの3階にある 寿松庵 空港店です。

 

ファミリーレストランの「まるまつ」系のお店で、この店

の向かいには「まるまつ」がありました。

 

寿松庵では、1,800円の海鮮ちらしを食べました。

ボリュームはありませんが、とても美味しかったです。

 

他の客の多くは、飛行機の利用客のようでした。

楽しそうに、和やかに、食事をしている印象でした。

 

空港内にいる女性は、みなさんお洒落で綺麗でした。

マスクをしているので顔はわかりませんけどね。(笑)

 

飛行機を見たり、女性を見たり、食事をしたり、久々の

仙台空港では大いに楽しい時間を過ごしました。

 

仙台空港は、たまに遊びに行くと楽しいもんですね。

 

 

 

 

海鮮ちらし(1,800円)はとても美味しかったです。

 

 

海鮮ちらしは美味しかったですが、友人が食べたカキフライも美味しかったです。

カキフライが熱々で柔らかでした。

 

 

営業時間 6:30 ~ 20:00 (ラストオーダー19:30)

 

 

(株)カルラ

 

 

関連記事

 

2010年03月

 

2013年05月

 

 

2013年12月

 

 

2022年06月