焼肉定食

 

 

 

「大衆食堂 かわぐち」

宮城県仙台市太白区長町3-3-10   022-304-5885

 

[今日の昼食]   焼肉定食 850円

 

 

 

 焼肉定食というより、野菜炒め定食です

 

 

先週、長町の 大衆食堂かわぐち を利用しました。

 

今回が5回目の利用で、昨年10月以来となります。

 

今回は、焼肉定食(850円)を食べてみました。
 

とても美味しかったのですが、肉が少ないですね。

 

焼肉定食というより、野菜炒め定食といった感じです。

 

でも、とても美味しかったので満足できました。

 

中華料理が多いお店なのすが、定食系もいいですね。

 

次回は、また別の定食を食べてみようと思います。

 

 

 

野菜多めの焼肉定食。味付けは良くて、ご飯が進みます。

 

 

お店の出入り口です。

 

 
営業時間は 11:00 ~ 23:00 です。

 

 

 

過去の記事