チャーハン餃子

 

 

 

「大衆食堂 かわぐち」

宮城県仙台市太白区長町3-3-10   022-304-5885

 

[今日の昼食]   チャーハン餃子 900円

 

 

 

 ボリューム満点の大衆食堂です!

 

 

先週、長町の 大衆食堂かわぐち を初利用しました。

 

店名は大衆食堂ですが、メニューを見ると中華屋さんです。

お得なセットメニューは、本当に安くてお得感があります。

 

店内の内装や雰囲気は、中華屋というより居酒屋でした。

 

 

チャーハンと餃子のセット(900円)を注文しました。

 

出てきたチャーハンが山盛りだったのでびっくりしました。

1.5~2人分くらいの量ではないでしょうか。

 

塩気が少し足りない気もしましたが、美味しかったです。

餃子の味は普通かな。あまり記憶がありません。

 

 

近くの席で食べていた男性客のソース焼きそばも量が多くて

とても美味しそうでした。お皿が大きかったです。

 

ボリュームたっぷりで値段も安く、まさに大衆食堂でした。

メニューも豊富で、どれを食べるのか迷いますね。

 

夜のお酒の席でも利用してみたいです。

 

 

 

 

チャーハンは、ご覧の通りの山盛りです!

 

 

餃子は可もなく不可もなく。普通です。

 

 

メニューは豊富です。どれも一度は食べてみたいです。

 

 

 

中華料理屋なんですけど、とんかつ定食やカツカレーもあったりします。

この他に、お酒のツマミになる一品料理もたくさんありました。

 

 

営業時間は 11:00 ~ 23:00 です。

 

 

お店の裏に8台分の駐車場がありました。

 

 

長町商店街にありますが、この外観なので目立ちます。

 

 

 

長町商店街の飲食店